見出し画像

久しぶりの終電帰り。

金曜日、色々あった1日だった。
衝撃的なニュースに文字通り衝撃を受けた。
だが、そんな日でも仕事は通常通りあるわけで、業務をこなさなくてはならない。

その日は、もとより仕事でお付き合いのある企業さんとの懇親会の日だった。
先方の企業さんの参加者3名の内、2名が初対面で、ちょっとドキドキしていたのだけど、会ってみたらとても面白い方達で、話が弾む弾む!

日中、とても憂鬱な出来事があったのだけど、その方達のお陰で気分転換をすることができた。話が盛り上がり過ぎて、一次会だけでおさまらず二次会まで行ってしまった。
危うく三次会まで行ってしまいそうだったけど、ギリギリ終電に滑り込んだ。

いや、もう若くないし、オールは辛い、、、。

そもそも、終電帰りがいつぶり?って位久しぶり。3年近くそんな遊び方してなかったんじゃないかな?

案の定、帰宅さしてみればどっと疲れが。お酒一滴も飲んでいないのにグロッキーとか笑える。
今朝もかなりグダグダだったし。アルコール摂取一切なしの二日酔い。なんじゃそりゃ。

でも、ほんと楽しかったな!良い人達で良かった。会社は違うけど、あんな方達と一緒に働けるのはとても嬉しい。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #懇親会 #衝撃 #ニュース #衝撃的なニュース #終電 #二日酔い #グロッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?