見出し画像

新しいものを1つ身につけて。

PCケースを先走って買っていた。
店頭に並んでいるのを見て、可愛いというテンションと、新しい環境に思いを馳せて、特に何も考えもせず、つまり衝動買い。
支給されるPCの大きさとかなんも知らないのに、今思えば無謀。

周辺機器の収納とかもなんも考えていなかったしね。
あと、防水とか・・・。防水って思えば重要よね。なんのためのケースなんだって話になってしまうし。
ま、すでに購入して手元にあるので後の祭りなのですが。

さて、そんなPCケースなのだけれど、使おうとしていた場所で使えなくなったので、もう思い切って明日使うことにした。心機一転の気持ちもあるし、何か新しいものを1つくらい身につけたい。だって、新しいものを身につけるのって心躍るし。気持ちを昂らせるのにもってこいだ。
幸いなことに明日お天気だし。防水仕様でなくてもばっちこい!

ただね、なんというか開いてみたら皮の匂いというか独特の香りがして、え・・・?ってなったからお気に入りの香りをふりかけてみたのだけれど、まずかったかな?
でもね香りって、気持ちの高揚に大事だと思うの。
香りって心も落ち着かせる効果があるし。自分のものだし、自分の好きなようにアレンジすれば良いか!

明日はちょっと憂鬱な気持ちもあるけれど、新しいPCケースを1つ身につけて、気持ちをあげて頑張ろうっと。

#日記 #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #PCケース #ケース #かばん #鞄 #バッグ #防水 #衝動買い #新しいもの #おニュー #香り #匂い #テンション #気持ち #高揚 #心機一転 #アレンジ #自己流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?