見出し画像

がま口じゃないよ、リュックだよ。

買うか、買うまいか、悩んだ挙句に購入!
3日悩んだ挙句に購入!

テレワークと出社とで、最近は仕事用のパソコンを持ち歩くことが多く、良いリュックはないものかと探していた中で出会った、URBAN BACKPACK。

いやね、一年前にPCケース買ったばっかなのだけど、可愛い、白い皮のPCケース買ったばっかなのだけど、気づいたわけです。
背負えた方が楽じゃね?と!

もとより、鞄よりリュック派な私としてはお洒落さんぶって、サイドバック的なPCケースを買ったものの、ダメだわ。
やっぱ頻繁に使用するものは機能性の方が求められるわ。

仕事帰りにスーパー寄って食材買って、ついでに洗剤やら花粉の時期の必需品ティッシュなんて買った日には、両手が自由に使えるリュックの方が断然楽だわ!

欲を言えば、もう少しマチが欲しい気もしたのだけれど、荷物が入ると分かるとアレもコレもと持ち歩いてしまう癖のある私には、これくらいの制約があるリュックの方が向いている気もする。

次回の出社時からさっそく使おっと!

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #リュック #鞄 #荷物 #パソコン #ノートパソコン #PC #ファッション #お洒落 #機能 #機能性 #機能重視 #買い物 #urban #PCケース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?