私の方向性。

本業は、保育園です。
今は休職してますが、占い師もやってます。

今年の夏頃、再開出来るように準備してます。

フリーか所属か悩むところですが、所属するならここが良いなって思っているところがあり、そこの場所で定期に行っている勉強会に参加してます。


所属を考えている占い館。【大阪ほしよみ】さんが少しですが、写ってます。

もし所属出来たら、東京⇄大阪を行き来するだな。

保育園も好きだけど、色々やりたいな。

将来は、占い師・探偵・保育園に持っていきたいな。

2拠点生活も良いな。

ワクワクが止まらない。

#私のこれから
#ワクワク
#2拠点
#占い師
#ほしよみ
#大阪
#スピリチュアル
#こばみマガジン

この記事が参加している募集

探究学習がすき