ひきこもり男子の日常

起床時間、調整失敗!!!

まいど、黒井です。

きのうは21時半から布団に入っていましたが、最後に見た時計は「午前3時30分」を指していました。布団に入ってから6時間ほど眠れなかったことになります。

起床時間はやっぱり「10時」。

入眠した時間を考えれば当然ですが、睡眠サイクルが整っているとは言えませんね。

なかなかの不眠症っぷりです。

きのう投稿したノートに「睡眠サイクルは『起きる時間』で整えよう」ということを書きました。

このごろのぼくの起床時間はだいたい「10時前後」になってしまっているので、アラームを「9時」にセットして、眠りにつきました。

しかし、起きたのは「10時」。

つまり……

調整失敗です!(どーん)

まだ眠い著者

書いたの:黒井
ブログ:たのぶろ
応援:黒井の欲しいものリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?