見出し画像

きっと誰もがねがいびと 22通目“勇気と覚悟が走る道”


きっと誰もがねがいびと
△▼△▼PRAY×PLAY×PRIZE▼△▼△
-約束の手紙-


▷▶︎22通目 “勇気と覚悟が走る道”


since2013.12.12
serial number:246
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁
          ねがい
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇

2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”
2024.04.01 新曲制作開始
2024.7.26-8.11 パリ五輪
2024.8.23-9.8 パリパラリンピック
2024.12 ライブイベント発表
2025.4-10 大阪・関西万博
2025 ライブ/ 映画公開
2026.07.19 北中米W杯優勝
2027 日本武道館ライブ実現


/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2023.1.1“ONE”配信

世界初&日本発!!
AirDrop &ハッシュタグ拡散中!!

再生回数2万1千回超え
高評価率8割超え
コメント200件超え

【運命のイタズラ作戦】全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→千葉→群馬→福島→愛知→北海道→????
そして-
produced by 椎名利緒

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






Dear my Soulmate




ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

nizy//////です!!
そして、レイです!!

日本!!東京!!で、精一杯生きてます❤️‍🔥

今回も旅先の各地から、時には道中から、月に2回(12日/27日)のお手紙を届けますね♪

フォローして読んでくださる方が100人以上いらっしゃること、とても嬉しいです🍀

本当に、ありがとう

試行錯誤しながら、充実させていきますね♪
※手紙のあとには、この期間の活動のマル秘資料㊙️をすべて載せています。

2024年は、応援し甲斐のある活動になる!!
プロジェクト前進へのサポート、ご協力お願いします(>人<;)

冒頭の“ねがい”、それがすべてです。

毎日が、旅です✈︎




🌏新たな旅の初日は、ホーム要町への道のりから(2/15)


1ヶ月以上ぶりになるかな?

地の利を生かしたスケジュールを展開します。


大事なのは、意志を行動に結び続けること



今日は、不安定な天気、晴れたり曇ったり、そして「春一番」ー


真っ先に被災地が温かくなることを願っています



先週雪やと思ったらこれやもんね、みなさんも体調管理気をつけてくださいね♪

今週は、雪の影響で延期していたTOKYO RUN!! を再開!!(2/13)

練馬区、武蔵関公園へ、24.4km走りました!!

自然豊かで、大きな池と野鳥たちが印象的だった。



TOKYO RUN!! &SING!!映像はコチラから▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆


勝ち取った自信と大いなる課題、冷静に整理しながら、走り続けます!!





🌏さて、今日は中野を目指す道のりから!!(2/16)


気持ちいい晴天!!です!!

ノロウイルスで報じられた飲食店、木曽路を横切りました…
食中毒対策、手洗い、熱消毒、食材管理、外食、気をつけましょうね⚠️

この2月~3月は、激動の2024年を乗り越える作戦と準備を完成させながら、行動を積み重ねる期間になっている。

手紙の中の写真も、もう少しサービスしようと思います笑


よりタイムリーに、よりライブ感を




2023年4月1日に示したプレゼンという形のプレゼント、約束ー
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆

これを基本とした、明確な2024年の目標とスケジュールを組み立てなければ。

ポイントは、



“勇気と覚悟が走る道”を、創ること



プロジェクト、制作、プロモーション、コミュニケーション、発信配信、TOKYO RUN!! 、ボイストレーニングを繰り広げる、“型”を創り、戦うシーズンに入らなければ。



応援したいひとがいる
かなえたいねがいがある



みなさんとゴールを目指し、勝利の歓びをを分かち合うんだ




もう、迷わない





☆★☆★☆★☆

すべての道はー


☆★☆★☆★☆




この東京の空に、誓います





🌏ここからは週明け月曜日、池袋に向かっています(2/19)



雨、止みました。
寒さはマシ、かな?

明後日水曜日からまた寒くなるっていう予報でしたね。

引き続き、みなさんも体調管理気をつけてくださいね🕊️゛

開花予報も発表されてきているし、この手紙が届く頃には春が来てるといいですね🌸

今日は急遽、前職の上司の方が大阪からお見えになるということで、その為に向かっています。



コロナ禍を乗り越えられたのは、この方のおかげと言っても過言ではない。



難しいタイミングでの採用、リーダーとしての責任と待遇、タイムリーなケアとアフターケア、本当に助けて頂きました。

チームとしての一区切りを迎えた後も、気にかけてくださり、とても感謝しています。



こんな機会を与えてもらえること自体、あり得ないことー




☆★☆★☆★☆



さてさて、あっという間に帰り道です。

どうやら雨が降っていたようだけど、やっぱりやんでくれました。

上司の方、なんと呼べばいいでしょう?ここではMikaさんがいいでしょうか?


こんなに美味しい焼肉、初めて食べました笑



舌が驚いてました👅笑



どうしよう、本文の資料には店名を記載しようかな?

ハラミ、ユッケ、マルチョウ、シビレ等々、すべて衝撃の美味しさでした!!

新しいキムチにも驚いた!!

そしてまさかのMikaさんの店舗でイレギュラーが発生して、その対応をしながら軽快なトークを進めてくださり、お肉のケアも凄くて…


部下らしいこともできず苦笑
スタッフさんの接客対応も素晴らしかったです。



具体的なお店の展望、その中で必要として頂けることの有り難さ、こんなに長旅をしてまで会ってくださることの感動、本当に感謝の気持ちでいっぱいだし、これからの活動に向かって、間違いなく“覚悟”が強くなりました。



やらなきゃ、嘘

大嘘つきになる

やる

やってやる



絶対に





Mikaさん、本当にありがとうございます💐







🌏霧雨と小雨の間、ホーム板橋への道のりでお届けします(2/21)



実は昨年の12月に傘を新調していて、まともに傘をさすのは今年初という…

昨日(2/20)は気温が20度を超えて、そこから10度に落ちて、再び冬に戻っています。

今週もしかしたらまた雪が降るかも?という予報もあり、季節の足踏み状態は続きそうです❄︎

うん、傘をさして手紙を進めるのもなかなか…苦笑

昨日(2/20)は、曇りと雨の予報だったんですが、扉を開ければ日差しが!!

ということで、毎週のTOKYO RUN!! 、走ってきました!!

前回、実はランナーズニー(マラソン特有の膝の痛み)を再発、4年ぶりかな?
これはかなりキツかった…


だからこそ、同じ距離、強度をクリアしたかった。

一番の反省は、ストレッチとウォーミングアップ、直前の準備に大きな課題があった。

また、身体のポイントごとの筋力差、これがフォームの不安定さと身体的負荷をかけていたことは自覚していた。

日々の改善と、直前の対策、これらを実行して、何とかペースの維持と走りきること、クリアできた。



21km、リベンジ




変に守りに入らず、アグレッシブに挑戦して良かった



ただ、今後フルマラソンやペースアップに向けて、継続的な改善は必須。



走り続けます
うたい続けます




今回のゴールは、長光寺橋公園、石神井川沿いは、曇り予報とは思えない景色が広がっていた。



ゴールの景色はこちらで▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆


また、前回のお手紙でアジアカップについて、長々と振り返りましたが…▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆


今年は「サッカーコーナー」を設けなければならないぐらい、リーグも大会も目白押しで、正直悩んでます笑

あー、やっぱり注目カードはしっかり振り返りたい!!

そう考えると、“好きだ!!!!!!!”のコーナーの拡張が適しているかな?

手紙はなるべく「想い」を重視したいし、うん、そうします⚽️笑





▷▶︎▷▶︎“ENTERTAINMENT×FOOTBALL⚽️ REVIEW!!”

新コーナーに決定!!!!!!!



まずは、今週末に迫ったなでしこJAPANのパリ五輪予選、アウェイの北朝鮮の会場が本当にギリギリ決まって、しかも中立地サウジっていうね。

怪我人も続出してるし、ここで新たなメンバー含めて全員で勝ちきってほしい。

そして同じく今週末から、Jリーグ開幕!!

こんなに優勝経験のあるチームが揃ったJ1はレアなんじゃないかと。

個人的にはやっぱりヴェルディとマリノスの31年ぶりの開幕カードが今から楽しみやし、昇格組の町田ゼルビアがどこまでいい戦いを見せてくれるかも注目しています!!

てかね、どの試合も見応えある、これは。


ABEMAとDAZNがタッグを組んだのも大きいし、2022年カタールW杯もそうやし、町田ゼルビアもそうやけど、サイバーエージェントのサッカー界への貢献、この大きさは伝えなきゃいけないなと。




ヨーロッパ各国のリーグやカップ戦もあり、W杯予選もあり、サッカーを体感、応援しながら、テンション高く活動を前進させる、そんな一年に繋げたい。



繋げます!!!!!!!





🌏また新しい1週間を迎えました。今日は目白へ向かっている道中からお届けします(2/26)



不安定な天気が続いていますが、今日は晴れ、だけど強風、まだまだ寒いですね。

そうそう!この前ね「いろはに千鳥」(ローカル放送)で近所の洋食屋さんが登場してました!!

行ったことないお店やったけど、近過ぎてびっくり笑
東京に限らず、いいお店でいじりがいもあるお店、きっと沢山あるんやろうね。

そういう発見してみたい!!

そういう余裕も、欲しい笑

今日はいろいろ進めたいこともありつつ、基本的な衣食住も整えていこうと。



☆★☆★☆★☆

そして、毎日投稿、こえ、届けています▽
☆★☆★☆★☆ 

☆★☆★☆★☆ 






ででで!!

昨日はほぼオフを頂いて、ここ数日サッカー漬けでした。

まずはなでしこJAPAN、間接的な観戦しかできなかったですが、逆境の中、なんとか引分けでホーム日本に帰ってこれると。

VARないなんて論外だと思いますが…



そして、遂にJリーグ開幕!!!!!!!(2/23-25)


観戦した試合、一言ずつ振り返りますー


⚽️サンフレッチェ広島×浦和レッズ【2-0】
→広島、移籍後いきなり大爆発の大橋選手、攻守の結束力
⚽️町田ゼルビア×ガンバ大阪【1-1】
→イランのようなサッカーを体現した町田
⚽️東京ヴェルディ×横浜Fマリノス【1-2】
→伝説の再現と進化を見せたJリーグを象徴するゲーム



はい!!やっぱり興奮しちゃいました!!笑


でね、あまり長くは語れませんが、フランス、モナコの南野拓実、RCランス戦めちゃくちゃ見応えあって、正真正銘の「ヒーロー」の活躍に興奮しました!!


キレッキレッキレのゴラッソ、リンクも載せちゃいます笑▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆




で、その直後に遠藤航選手!!

イングランド、プレミアのカップ戦、カラバオカップ決勝、延長戦までフル出場して優勝に貢献!!!!!!!



もうこんなに熱くていいのか!?っていうぐらい、燃え上がってます🔥笑


そして、日本サッカーに貢献してきた松井大輔選手、岡崎慎司選手の引退の一報もありましたね。

両選手、本当にお疲れ様でした💐





☆★☆★☆★☆



おっと!まさかの出先で前々職の上司を発見!!
奥様といらっしゃる!?

コロナ禍キッカケで退職して以来かな?
元気そうで何よりです。

さすがにご本人もこの手紙までは到達していないはず笑

いろんな意味でヤバいところやったから、ずっと辞めるタイミングを探したし、唯一コロナに感謝してるいるとしたら、キッカケを与えてくれたことかもしれません…苦笑

まさに今回の「ONE DECADE」で特集する2018年は、この場所で過ごす時間が長かった。

数奇な運命です笑

見つかると話が長くなるのも難なので、死角を通って避難しました!!笑




☆★☆★☆★☆



あっという間に、もう明日(2/27)には、お手紙を届けるんですよね。

当日もTOKYO RUN!! あり、インスタライブあり、忙しくなりそうです笑

雪などもあり、イレギュラーに見舞われた2月でしたが、最後まで駆け抜けます!!


この約2週間の全行動記録、そして思考の記録、そしてインプットしたものすべて、また、この期間に撮った写真の撮って出し、手紙の後の資料の本編で特別に共有します!!


今回は特別に2023年の、自作カレンダーとTO DOリスト、メモの合体データもアップしますよ♪



そして期間限定、過去10年間の活動記録を配信していた有料メールマガジンを特別に配信中!!
「ONE DECADE」
今回は、2018年の一年分(約24回分)を掲載します📖

この一年は、徹底したインプットとアウトプット、そして「手紙」の原形ができた一年でした。


※かなりディープの為、他言無用でお願いします笑



で、で、で…


今回のトップの写真は…



武蔵関公園の梅の花!!!!!!!


☆★☆★☆★☆

梅の花、咲く



☆★☆★☆★☆



被災地でのインフラ、特に上下水道の問題が長期化していますが、かなりのエリア復旧してきたということ、それに伴い、お住いの環境が改善された方も多くいらっしゃり、さまざまな取組の中で街に活気が出てきた地域も増えてきています。


大好きなチームが勝った時のように、ガッツポーズが出るニュースが増えて、とても嬉しいです。


それでも、まだまだ厳しい環境で避難されている方々がいらっしゃることを受け止め、一刻も早く元の生活に限りなく近い環境に戻ること、また、その先に新しい未来を創られること、心から願っています。





被災地に、日本に、ウクライナに、パレスチナに、世界に、春が訪れますように





これからも、共に生きましょう




あなたのねがいが、かないますように







nizy//////ray







//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=
------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////

ここから先は

244,707字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?