見出し画像

絡まる

前に髪を染めたのは半年前くらいだっただろうか
そろそろ染め直して切ったりしようか


ブリーチしてカラーした、もう色が抜け切った絡まる髪を両手で解きある程度解けたら片手でとかし、もう片方の手でよく見るパッケージのキャラメルを口に放り込む。チョコレートは苦手で口の中の温度で柔らかくなるキャラメルのあの口にまとわる感じが大好きだった。

この甘い口の中で誰かにキスをしてそのまま絡まるように時間を過ごしたい、それは私の妄想だ。


指と指を絡ませ、脚と脚も絡ませる。
相手の髪に触れ自分の指先に相手の髪が絡み唇も舌も全て一緒にして身体ごと絡ませたい。


実際された相手が喜ぶかどうかはわからないが私はそんなように誰かを愛していたいのだ。

好きというより愛に近い。

軽くないか?
好きだという言葉が。

どうしてもしっくりこなくて愛してるになる。

そうやって、好きな人は愛してしまう。




たとえ自分が愛されないとしても。

シバタ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?