見出し画像

私たちが身につけるべき大切なもの。

こんにちは、nanaです。

私たちが身につけるべき1番大切なもの

それってなんだと思いますか?

私たちが身につけるべき1番大切なもの

それは自信🌟🌟🌟

自信といっても

過去の経験からみて確信が持てるものや、

周りが自分に対してつけた評価からくるものも、

今の自分の外見や中身に伴ったもの

自分の肩書きや環境

そのような自信ではありません。

私は自信ってこのようなものがないと

持つことができないと思っていたから

外側ばかり探して自信を全然持てなかったんです。

だけど自信というのは

たとえ確信が持てなくても、根拠のなくても

たとえ今の自分になにもなくても

「自分ならできているに違いない。」
「自分ならうまくいくに違いない。」

"未来の自分に対する自分を信じるもの"

て気づいたんです。

だから自信に、過去も現状も関係ないんです。

自信が本当に素晴らしいのは

自信がなくても

自信があるフリをできるところ。

後ろを振り向かず

今から未来の自分だけを信じて

前に前に、進んでいきます。

自分を信じる力が

私たちの可能性を広げてくれる👌💛💛


「女の子が身に着けるべき一番大切なものは、自信よ」

“The most important thing a girl wears is her confidence.”

--シンデレラ 

================
💌コーチング無料体験セッション


自信あふれるあなたに🌟🌟🌟

❤️Instagram  @_nana__i_


いつもありがとうございます😊😊

=================

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?