見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.205

2019年3月 - 平成最後のライブハウス

平成最後に行ったホールビーはこのイベントでした。大学生のJAMのコピバンが演奏する「くじら12号」に痺れた夜でした。この頃から良くラジオも聴いてたので、よく耳にしてたヒットチューンのバンドのコピーも色々と聴けて楽しかったです。

この日はドリンクチケット貰えたのですが「車だから飲めないしチケットあげるよ。」と学生の子に渡すと「ええっと?どうすればいいんだ?」「ビールの樽どうするの?」と2,3人でバタバタしてて「あ〜学生だな〜」とほっこりしました。

「FINE SONGにも出て欲しいな〜」と思えるバンドもいたのですが、タイミング合わず残念でした。学業が忙しいと難しいですよね。

2019年4月 - 平成最後のイベント

ブログを振り返ると、平成最後に行ったイベントがHAPPY HOURでした。パーティー気分。振り返ると、平成最後の春。もう少しで令和。GW。2020年が目前。来年の東京オリンピック。北陸新幹線開通。といった派手なワードが飛び交い始めた世の中でしたね。


この時期は、昔からの音楽仲間に誘われてライブハウスよりもスタジオに入る機会が多かった時期でしたね。ドラマーとして活動が充実していました。


平成が終わりそうですが、振り返りシリーズは続きます。



FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #イベント #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #福井 #福井県  #邦ロック好きさんと繋がりたい #福井のインディーズ #BASEec #福井のバンド #ライブイベント #STORESで販売中 #福井市 #メルカリshops #ファインソング #finesong #福井hallbee #ヤナショー #hallbee #福井ホールビー #福井駅前 #フクブロ #ホールビー #2019年3月 #2019年4月 #福井駅近辺 #平成最後 #平成最後の春 #平成最後の冬  #2019年振り返り #2019年 #平成 #happyhour

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?