見出し画像

う〜ん、うんしょ、うんと…🐢🐢🐢

精神科の実情はなかなか操縦が難しいでござるよ🎈

世界の物騒な事件は実は憐憫がらみが多いかもと思っちゃうくらいだよ。特にぽるず11は正直忍耐の効く性格じゃないでござるから一挙一動気をつけなあかんのやわ…😥

Note慣れしたとこで繰り出す隠し球化して倉庫に入れとこうかなあぁ…

自分中心に環境がねじけてく危機感が止まらない理由と、は!

お。

とりあえずスワンの方を飛ばさなきゃと思うんだ拙者。手裏剣一緒に飛ばさないでござる🥷

🦢.。〇(🧠

てなわけでござるから、次回の白鳥じゃねえ方のマガジンでは上記を交えつつぽるず11🐢が生活保護時代に一瞬、一ヶ月?くらいお水やった時の痛快なお話を書いてゆくでござるよ。あれはあれで面白い経験だった出津夜トホホ…😓

                  んじゃ、goodnightでござる11🥷🐢✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?