見出し画像

そこのレディに告ぐ

そこのレディに告ぐ
ただちに 武装解除せよ
無駄な 抵抗はやめて
神に依り(頼み)なさい
崩れて 堕ちる前に

レディ 鏡の中の小さなレディ
ブルー 意気地もないくせによく吠える 
レディ 居心地のいい孤独の中に 
ブルー 立て篭もり続けてどれくらい 
No longer もう長くはもたない
get free     take you to the paradise

レディ 大威張りのセレブリティにも
ブルー かけがえないもの目に見えないよ
レディ 一人でも大丈夫だなんて
ブルー 思い上がりも素敵だけれど
Now listen 心が乱れる音
get free     take you to the paradise
そこのレディに告ぐ
ただちに 武装解除せよ
錆びた 鎧脱ぎ捨てて 神を求めなさい
恥ずかしいことじゃない

レディ 優しい神様を信じなくて 
ブルー どうして幸せ(に)なれるだろう
レディ 見掛け倒しの強さのままで
ブルー そのままどこまで行けるつもり
Now looking   流れる涙の色
get free     take you to the paradise
そこのレディに告ぐ 
ただちに武装解除せよ
錆びた鎧脱ぎ捨てて 神を求めなさい
恥ずかしいことじゃない
レディに告ぐ ただちにそこを退去せよ
無駄な抵抗はやめて 神に依り(頼み)なさい
崩れて堕ちる前に
🎶〜🎶〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?