見出し画像

デジタル化が、遅らされる理由!岸田さんと、大谷さんとの比較から論考します!名誉ある、、日本の春!再び!さよなら!タイタニック号よ!今日から僕らが、キャプテンオフシップ!みんながオオタニさーんさ!ならイイと思います!(^o^)(^^ふ♪

衆愚政治?

NOn!!

日本の今の、政治的な、危機的な状況を民主的に解決するの事は実にシンプルに!小学校レベル!ドリル問題解く能力、全く必要ないな自ら洗脳を解いた、頭で聞いください!(^^)何故、急に超経済大国日本だけ?韓国をはじめ、タイ、台湾など東アジアにも国際化に出遅れ、こうじんをはいしているのは!どうしてなのか??知らない間に、中国ではテスラ車と並ぶ、自動運転車を量産する?会社が!サムソンは世界的会社に!日本の株は上がる?それって割安だから!インバウンドが来てくれて、高いレストラン、僕らはい!ないところでお金落としてくれる!と同じ論理的でタワーマンションから山まで不動産買ってくれる!地方にはニセコなど、これからも外国の資本でリゾートができる!自国民は入れない!タイのプーケットのような、ね!!下部もそう、要は、買いた叩かれてる!NHK放送の、ハゲタカファンド!さ!ゴーンさんが、日産他手直してくれて!逃げたけど。投資家は殆ど、物言う外国人!日産は、今やフランスの会社!会社経営は、経営者は資本家の為に働いている!資本主義は、文字通り、資本家、言い換えると投資家な一番偉いー!身分制度ナド、存在しないけど。会社は投資家のものなの、さ。学校では教えてくれなかった?、大学ても教えてくれないかも!オーナー社長さん、もしかしたらサラリーマン教授もし、ない、冗談抜きで、そんな事もある?かー!それがどうしたー、かって、のエコノミツクアニマル日本国家の現状なのては!自称、文化人に聞けばわかる?と思われます!経済の語源のほんとうの意味を?その答えこそ、これからの日本再生の為の、キーワード!です!

前説が、長くなりましたー
以上をわ踏まえました上で

日本の現状を打破する、最大のヒント!
はっきり言います!その答えは、




デジタル化が遅らされて来たのか?その理由を知ること!て

そして、アラブの春ならぬ

題して!

平和的な、誇り高い、日本の春を!再び!

作戦の(^o(((^_^)執行の為の、いち早い伝播!

アラブの春の、実現性!

その一言につきます!

その為には少して僕らが現状を認識して
ふあくと、にゆーすを、拡散して広く伝播する必要があります!そしてIMAGINE!ネット社会では!みんなが、インフルエンサーになれる社会ー誰もが、レディ・ガガ!クイーンの今!一夜にして!ベルリンの壁崩壊!大政奉還!イギリス名誉革命!のような、
一般の、偉いと言われる人たちてない、僕らのすこしの労力で、押し着せのルールでは無い、少してもみんなが、気持ちいい!社会の枠組みを作り変えることは、可能なのてもす!少しだけ!意識を変える!それたけてす!実際、アラブの春は、学生さんの投稿で一夜にしてアフリカの独裁国家は一夜にして、消滅しました!
一滴も地を流さず!今は文字通り、自由民主主義の
真価のとわれているとき!

そんな時代に生まれて来て!時代は、僕ら普通の人たちに、問いを与えています!

試されているのてす!
僕らの、時代への、扉が!さ!

ならは。

叩けよ!さらば開かれるん!です!


戦後、一般国民の刷り込まれてきた、常識!

一番の嘘を!


広くネットで拡散されること!切に願います!


おひとりとひとりが!


フェイククじゃなくホントのことを!
ファクトニュースのみを核酸を!

ただ一言!


世の中で、先生と呼ばれふんぞり返っている、それでも良しとされている一部の人たちほど、さほどバカではありません。


それ以上に、普通すぎる、

若い頃はイケてなかったんたろうな、


邪推の範疇を超えない

、ですが。。

あんまり人気のなかったのではと、


その反動で、今、
自覚のない自己中な
マウントを繰り返す

当たり前のように、無けねし人のお金にたかり
分別の良い、

話しのわかりにくい、


若い頃、、僕たちが一番苦手な


あまり将来なりたくなかった、

友だちにも恋人に取り立ててなりたいと、すすんでは思われなかったヒトタチです!



世界では一番!


見ていて気恥ずかしい!

今風にあんまりイケてない!方々!


ドラえもんの、スネ夫くん!
みたいな、


ハリウッド映画で、表現されている、

日本人そのもの!
ジャパニーズオフジャパニーズ!

ジャイアンの言いなり野郎!
長いものには巻かれろ、みたいな、

そんな方々を拝めている時点で!

日本は、劣化した、おパカさんの国なの?かなあ?て

それ崇めて、僕ら国民にも強要する、


洗脳を仕向ける!バカ箱と言われてひさしい!


所謂まずゴミ!


スネ夫がつくるもんが、おもしれーわけないない、かなも


兎に角、スネ夫くん、せこ過ぎるもん!





都知事が、庶民の金で生活費!


お金もっても、爺さんになって!

紀州ノドンフアン!なれる!


わけあるかいー!色ポケもん!
ドラえもんと大違い!の
悶々ー!


松ちゃんも、モテる?、疑問視しててもん!


だって
はげてるし!


上納?それってモテる?逆じゃん!


節税してー!ダサいなー!

て粗品言うてるし!かつこわりー!


むかし、

三菱商事

、電通の合コンに行ってた、女の人たちいた?


そんヤツ、今おらん!おらん!て



おるんけー!!!


いつまで

昭和かよー!


ご唱和ください!
ご一緒に!


かつこわりー!!!
ゲスの極み!!!!


むかしの遺産で、食ってる人たち!
ダサー!!!


出版社、メディアなのに、文脈読めない人たち!

ナニモ作れないし!作ってないし!書いてないし、書けないし!

ただ、発注するだけならメディアにいる必要ないし!会社のネームバリューで仕事選び?

クリエイト能力ゼロの


名前のみ優先の人たち!


そんなオワコン日本の

象徴の人たちの、、合コン文化の、名残り!

それが今回の文春砲!!

晒しものにされている!

生き残り文化人!の

公開処刑!


その1つ!

松本さんの、上納パーティ!

そんなとこ、行っておもろいか?

そういうの、よくわからないけど、


お追従笑いかーい!、笑笑


強要するバカ!笑うバカ!!
バカもん!色ボケもん!



僕、無一文?

つまんねー!

それこそ

おわこん日本の象徴!

お座敷文化!ぞろぞろお暇いたしよう、かな、と



瓦解!してゆく、権威文化!からの


情報の民主化ー!による

シェア文化!シェアエコノミー

の時代ーの到来!

そういう、事も誰もが出来る、やりたいひとは、ね!



たとえば

だれもがやつてる!?


相席酒場とか


東横ー!グリ下ーもまっちゃんも紀州も、新潟県知事も、なんとか接待も

所詮人間社会!

変わらんて!人間なんたもん!勉強してもアタマ良くなっても


お金持ちになっても地位がある人も、ない人も、

やることはおんなじ!
そんな変わらんて

所詮、三つ子の魂さ

ぼく、

まだみつちゅなの

!?もう、

ささえない?な。不思議。


末は博士か、大臣か!て昔

言われてたれしいけど


オトコの甲斐性、そんなもんなん


ならいらんき

権威、名声、富貴、に疑問符?


シェアエコノミー


誰もが彼女、彼氏シェア出来る

そんな

バラダイム転換のとき、良し悪しだなーと、


戸惑つている、次第です!


だだ、言えることは!名前にネームバリューが、価値を失い!


あらゆることが、

ネットで可視化されることで、
コレまで、一部の人しか享受できなかったことが、


世界中の、汎ゆる一般のヒトタチが簡単に手にすることが、できる時代の、入り口に

わたしたちはいる!努力は無用!気づいたヒトタチが世界に核酸している、

それは事実です!



かつらても、少年隊!

気づけよー!


大学出たつて

バカだかから常識なんかは通じない、て嘗て

桑田圭佑さんの、歌がありました!

Aiあるのに


ホントに暗記するの必要はもうないのでは?


なのにバカバカしくも悲しいすぎる位の暗記を強要強いる


詰め込み教育

そんなことさえ気づかなくなつているん!


が、
硬直化した、日本社会の現状てす!


ゆとりをばかにする、

世代!


私世代も含めて


おぱかさん!が構成している

せかい

なのであります❢残念ながら
ファクトです!エビデンス、いらんかな、思いますが!(^^)v


興奮?なんて
もう、どこにも、そんなん

ありまへん


 

すいません!

自戒の念を込めて
僕たちの失敗世代の



最初で最後の、愚痴りでしてん、許してちょんまげ!


りゆういんを下げて頂けましら幸いです!

いよいよ、

佳境

入らさせて頂きます!



あと暫しお付き合いを!

真骨頂!よろしくお頼み申し上げます!





日本人は世界で一番のイキで高潔な人たち!
平和を好む!、洒脱で遊び心のある、

礼節と真面を兼ね備えた


尊敬するべきみʕ•ٹ•ʔ民族!

そんな

精神性

の高い民族!

大谷さんや、多くの若い人たちの

近年の、ワールドワイドな活躍!各方面ての、社会貢献!そして街で見かける、
彼らの普通の

振る舞いに、触れる機会があります。、仄聞による限り

アタマのさがる

忸怩たる思いがする私です!

だからこそ

口惜しくて、仕方ない
申訳ない気持ちで、


私のようなものが、
(^o^)ネットの力を信じて
るる申し上げさせてもらって

甚だ、恐縮至極であります!

お耳触りでしたら申訳けありせん(^_^)ʕ•ٹ•ʔ


ても、同じ島国に生まれて
文面ても袖振りかざすもなにかの縁


この国に生まれて、同じ日本人として
テレビで、同時間に、ワールドカップを応援するのも、不思議な、。

なにかの縁てす!
同じ日本人のDNAを持った同士!


拙いない文面、もう少しお付きあい下さっているのも、偶然と言う、必然です!(^^)/(^^m(_ _)m出会いは偶然の、風の中なのさ!!てか、ロマンチック過ぎるやないかーい!ルネッサンス!て、違うか😅


大谷さんのような、若い方野活躍を見て
力をもらつちやいましたもんで(^^♪

感謝(^^)/ʕ•ٹ•ʔ

ぶんぶん丸!千本ノック!!!!



世界的に、高潔で、有能な民族です!

国民国家誕生明治、昭和と、


優秀な私達の、お父さんお母さん、

じいちゃんばあちゃん

日本のみんなでつくってくれた平和で


、安定した。このくにてす!


偏った教育を受けて

勘違いしてしまつているアダルトチルドレン!わたしもご多分に漏れなく


世代関係なく、脳停止している
 

どうもありがとうMrロボットとかって!揶揄されたような時代錯誤な人たち


所謂、偉い人と、この国で今言われている人たち!全権

任していたら、
みんな終わっちいます!
早く、オワコンがハンドリングするタイタニック!

勝手に流氷にぶつかり沈む船!

付き合う必要ないないてす! 
早く、お好きな船で奪出を!付き合う必要ないのて、

ブルーオーシャンへ!ダイビング!
ソフトランディング!をおすすめします❢

アタマのイイ!

お米を食べてる日本のふつうの人なら普通に

既に、お気づきのこととと

、思いわれます

不思議たと、私も思ってましたん


民主主義なのにー何で、首相に、岸田?さんなの、て。;)(^^)/

ネット投票したら

ホントに、あの方や、

その前や、その前 

、いや、カリスマ

言われた小泉進次郎さん、もほんとに、選ばれるかな、と思ったことあるの、私だけでは、ないと思うのです、ご、



選択肢ない、と、思ってたけの話しで!

身近にもつと、適任な人や
尊敬しう、知見のあるひと!いてはる思いますし!。

、リテラシーモテない教育を受けて


.政治が遠

いものと

思いこんでた、だけ!



精神性の高いのは、アスリートのみならず


今も昔も、綺羅星のごとく、


良い人材!

磨けばきらめく原石だらけ!
多士再々!


黄金の国、ジパングてす!

まだ、ポテンシャルに気づいてないだけ!です!

大谷翔平さん!だけじゃないと思います!


さらば、背筋主義!拝金主義!

さらば権威主義!

くの、大谷さんのフアン

少なくとも
僕らはそこ部分のみにフォーカスしていないと思われます!

野球はアメリカの

歴史!

日本の私達世代の歴史でもあります!


スーパースターの、スーパープレイや、パフォーマンスは確かに凄いてす!


ても;);( ´∀`ミ僕らは

スーパースター

の、日頃の
フィールド以外の、部分を見つめているのさ!


それこそMr.ベースボール!    

ホントの意味の


野球人は紳士たれ!であると


再認識しました!


曲解したことを

反省して、



アスリートに感謝!


改めて

尊敬の念を表します!


大谷選手、ご成婚の

報道

を受けて心より

Congratulations!!!



男ならかっこつけろ'

女なら気づけよー!🎶です。


偉いてなく、
謙虚て感謝出来る

賢い日本人!


誇り高き、日本の男の子、女の子、

おっさん、おばさん、

爺さん、おばあさん!


今迄、凄いとおもっていた、権威、

そんなもん、!いらないから!

価値

ないない

!!です。


僕らは。馬鹿じゃないし!もう、ダメンズじないし!そう呼ばれません!




僕らには、価値があるんだー!


そう生まれ持つて持ってる価値が!



僕らは数えないし、競う必要ないんだ(^_^)(^^)

ホントに大切なものは
目に見えないものさ


  

そう、これこそアラブの春さ!メッセージ!

そんなのこと


みんな知っているんことです!



もう、海は春なのさ!



ホンにらひかりノドケキ!

日本の春さ!



名誉ある、マイレボリューション!

脳内革命!


名誉ある、光ノドケキ、日本の春です!


 

江戸城無血開城

それはウチから正すべきかと、

  
私はまだ、


行政の良心を信じています!
美しい國、日本の住人のひとりとして!

  

永田町の人たち!

早くビードきよしになりなさい!たけしさん言った!

俺じゃないです!

〜から!

言ったのはたけしさんですから!

私じゃないですから!


言われてたのは!

あくまで、よしなさい!だけでも


きよし師匠!

でやんす!  


悪しからず!


て、


昭和!すぎるわー!





昭和かー!

俺もダさーー!

安倍派閥を含む、おバカ教育の犠牲者が選んだ、バカ殿さま、裸の王様たち!

人の、金で

裸になるのは

祇園、料亭?それとも、有料トイレ!そこいよ!せこいせこい!

それってトロ棒ー!



どこかの県知事、お金持ち!ても

だせー!

軽犯罪

だから、イイて!ワキヤいない、


普通だったら、リーマンなら

即刻終了

もんなんたけどな

とこの辺で、もう、


飽きましたわ。

それにしても、

テレビドラマは面白いです!ネットフリックスあれば暇つぶしは、充分可能!誰かと、見れれば尚楽し、てすか、ね~。六本木、銀座のクラブに行くより、実現性高いじゃんじゃん!横浜、横浜りゆうせいもいいけど、今夜は

ドラコンザクラ!!

などなど、良い作品に触

れると、イイと思います!

(^o^)(^o^)(^o^)長広舌をまた、

をふるいましたが

今迄、すごいわされていることは、
全然、大したこと無いないなあ、しりました!

ソレを鑑みて




よーく考えてみまひょう、かと(^^♪(^^♪


岸田さんと大谷さんの違いを!なんだろうなぁ!なんだろなあ!🎶🎸て、



もう、バルタン!ばれたん


はるたん星人なのた!



そして誰

もいなくなった。。永田町界隈




混沌とする世界で。イノベーションの進む世界の中ー


なぜ

日本だけが!!!



凋落したのか!

、その理由!!!わかったかーい!賢い?


いやいや!みんな普通です!


そんな


大差無いとおもいます!




おんなじ!人間!
騙されるより、騙されるほうがいいー

わきやねーじゃんじゃん!

以上〜デジタル化が極力遅らされてきた


理由です!やりたくないと思う人がいたの、かな?て

そんなん感じす!


大したこととない人たちが

色々宣われる環境づくり!

それを勘違いした、勘違いされてる人たちがお世話して


殆どのまっとうな普通の人たちに
多大な迷惑をかけられててきた、
それをこれからも、当選のように
要求されている、

そんな感じ!が
今だ、経済大国と、鎖国状態で、
情報を統制されている、明治時代に
作られた、国民国家、日本と日本人なのであります!



とっても、
良くない方向にまた、巻きこまれそうな
危機感を持つて

この場所を借りて、Non!!に、

清き一票

でーす!



卑下させラル必要ないない、(^^)です!

誇り高い、孤高の人たち


気付いてほしいてす!

あなたも私も、イエス、ノーを言える、


生まれたときから
意思のある!立派な人です!


こんな時代だからこそ
相互扶助精神を大切に


自由で、独立した

僕ら、普通と言われる人たちてす!



怖いものなど、何も無い🎵🎶てす!


ひとりじゃない(^^)(^^♪てす!


セカオワ?言ってるし?
いやいや

ウルトラマンテイガは
地球を救ってくれると信じてます!


もう、バルたん!星人です


バルサン炊いて!

月に変わって!お仕置きーです!!





以上ー!日本の春、再び!
。優しい日本人より!

はじめまして ナニモノでも人になりたい! 五カ年計画中 ナニモノでもない 自称、自由遊民クリエイター 永井荷風がんもどき 私、Crazy龍と申します! サポート!よろしくお願い致します! 新しくて珍しい面白いことを、 ご一緒に構築出来ましたら幸いです!