見出し画像

ありのままの自分で生きていく!

おはようございます。

今日はまず、私的には大きなお知らせ、をしたいと思います。

それはずばり、これまで出してきたインナーチャイルド関連のセッションの受付を、一度すべてやめた、ということです。

私はこの1か月とすこしどっぷり宇宙理論を学び、日々進化と変化を続けてきているのを感じています。

そんな今の私の感覚で改めてセッション内容を見た時、『これじゃない』という強い感覚があった。というのが、取り下げた理由です。


じゃあ、もうセッションはしないのかというと、しないどころがやる気しかないです。

めちゃくちゃパワーアップさせて、改めて記事にさせて頂く予定です。


実はすこし前に、スピリチュアル能力を覚醒させるワークと出会いまして。
どうしてもどうしても受けたくて、
お金のこともあるので主人にも相談したうえ、受けられることになりました。

私はもうずっとずっと長い間、スピリチュアルなことに興味を持ちつつも、そこから自分を遠ざけるということをしてきました。

でも、もう自分がやりたいことをどんどん許可してあげたい。
どこまでも自由にしてあげたい。
大切な自分に、たくさんの経験をさせてあげたい。

だから、主人にもありのままを話して相談をしました。
(回答が「え、のりこの人生がよくなるのならいいけど?」というもので、主人からの愛に打ち震えました。)



そのワークを受けるのが、12月上旬ごろまでの予定なので、
その過程かその後くらいに、新しいセッション内容が出来上がるかと思います。

これ!と思うものができあがったら、最初は低価格で始めさせて頂こうと思います。
なのでもし「インナーチャイルドのこと興味はあったけど、高すぎるんだよ」と思っていた方がいたらぜひその機会をご利用ください。


ただ、覚醒ワークを受けて、やりたいことが他に見つかった場合には、すべて上記の限りではございません。

私はもうこれから自分の気持ちと感覚に委ねて、
自分の本心を偽らざるに生きていくと決めました。



宇宙理論を学べば学ぶほど感じるのは、
『自分を自由にさせてあげられるのも、
 自分を許してあげられるのも、
 自分に経験をさせてあげられるのも、
 自分に望む人生を歩ませてあげられるのも、
 ぜんぶぜんぶぜんぶ、自分だけなんだ』

ということ。


逆を言えば、
『自分を不自由にさせているのも、
 自分を許せないのも、
 自分の経験を制限するのも、
 自分に望まない人生を強いるのも、
 ぜんぶ、自分』

なのです。
一見周りのように見えることも、全部です。



私はほんの1年前まで、
自ら自分を惨めにし、
悲劇のヒロインにし、
自分は不足していると責め、
だからこうしなければいけないとネバネバ攻撃をしていました。

その癖は、今でもちょこちょこ顔を出してきます。

生きづらい自分が完全に消えたわけではありません。


でも、それは強みだとすら今は感じています。

私は幼い頃に両親との関係性でつらい気持ちを味わったから、
長い間うつ病になったから、
その後子育てをしながらも生きづらさで苦しんできたから、
そんな私だから理解できることがある。
『あなたも絶対大丈夫!』と伝えられる方がいる。



この人生、何ひとつ無駄なことはない。

人はいつからだってどこからだって、
望む人生を歩んでいける。

それを一緒に体験していきましょうと、
そう力強く伝えていける自分になりたいと
今は感じています。


いつもいつも読んで頂き、感謝しています💓

心からありがとうございます💐


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?