見出し画像

逃げるとどうなる???


自分にとって嫌なことを
さくっと終わらせる方法


それは


しっかり直視!

「やってもた!どないしよ!」って言ってみるのは
どうだろう?

その時、頭の中で
ああだ、こうだ、と考えてることって
だいたい事態を上手くおさめようとする
言い訳やごまかす方法だったりする🚗💨


もしそう考えてしまった時
自分はどうなってしまうだろうか?



事態を無視してしまい
肝心なことに気づかずに過ぎてしまう。

せっかく自分が起こしたコトなのに。
そこから一段も二段もステップアップできる
かもしれないのに・・・🙈🌀


自分に嘘ついたらいかん。

ごまかしてもいかん。


ああ、わたしこんなことしちゃったな
と自覚する


自覚するとそのあとどうしようか?と
進むことができる

わからなかったら教わったらいい。

自分に正直にいるということは
必然と周りの人にも誠実でいられると思う。


とても大切だなあと思ったので
note✏️


だから本音で生きることが
最強なんだよ☺︎


Neoカバラセッション受付中/
予約、お問い合わせはDMへ💌
詳しくはnoteの仕事依頼ページへ🙌
 


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺