見出し画像

だから世界に1つだけの方法

過去の私自身が、

ハンドメイド、食、セラピスト、アートと

専業主婦から抜け出したくて

色々な分野にチャレンジしてきました。


自分の世界を表現したい。

何かを成し遂げたい。

私の証を世の中に提示したい。


そして、

自立して自分自身にも

子供たちにも

お金で我慢しない人生を進ませたい。


だけれども、

どれもパート代程度にしか

稼ぐことができず

そして、売上が安定せず、

経済的自立の道は

程遠かった経験があります。



今、たくさんの生徒さんを

指導していて思うこと。

それは、年齢、経験、才能問わず


正しい方法さえ知れば

全ての人に好きなことで稼ぐ

可能性があるということ。



せっかく今一歩踏み出したい!

そう思った方は遠慮と躊躇を捨てて



成果を出している人に

「相談」することで

一歩踏み出してみてください!



私の個別相談会では、

%LAST_NAME%さんにしかできない

専門店ビジネスで

ファンを増やしていく収入を増やす方法を

お伝えしています。



その専門店ビジネスを

お伝えしているのが

私のスモール物販スクールです。




仕事頑張りすぎて体調崩して、

趣味ハンドメイドやっていたけど、

もう趣味じゃなくて、

家族のために自分の好きを仕事にして

必ず幸せになる!と決めて

大人気のショップを作ったり、




今までパートすらしたことがなかった

専業主婦が

自分の居場所を表現したくて

ハンドメイド作品を趣味で

販売していたけれども

6ヶ月で売れっ子ネットショップオーナーになったり、




産まれたばかりの赤ちゃんがいる

3児のワーママが

てんやわんやの中だけど、

子供に選択できる人生を与ええたい

という想いから

オープン前から行列のできるお店を作ったり



人のためにいい子でいることしか

できなかった人が

自分の自己実現のために

自分の世界を最大限表現して

お店を運営できるようになったり、






みんな夢や目標は違うけれど、

好きなものを売って

それを仕事にしていきたい。



そういう人達の夢を

たくさん叶えています。





なぜ

私がこんなにみんなに

このネットショップの作り方を

伝えているか、


というと、、、




”好きなことで稼げる世界に1つだけの方法”

を見つけたからです(笑)





私が生徒さんとやっていて

感じることは、


一人一人センスや世界観も人それぞれであること。



積み重ねてきた経験や

好きなことも違うと言うこと。



感じていることや

表現の仕方も

全く違うと言うこと。



みんな自分では気づかない

宝の原石を持っているのです。



それにね、


家族や子供中心に生きてきたから

自分の【好き】すらわからない!


そんな状態の方もいると思います。




好きとか夢とか、

そんなの忘れてしまうくらい、



仕事迷子になっている人も

いるかもしれません。




だったら!!



なおさら!!



私は今の%LAST_NAME%さんの世界から、


もっと世界を広げることを

おすすめします!!




なぜなら、

私がそうだったから。




夢とかそんなのなかった。

「またそんな夢物語なんて言って」

と日々の生活で精一杯の母に言われて育ち

周りにも夢を叶えている人なんていなくて


結婚して、

子育てして人生は終わっていくのかな。

と未来への希望もなく

世の中への不満ばかりでした。



そんな私でえ、


自分の世界を徐々に徐々に広げることで

世界の素敵なものたちから

パワーを借りて


自分の好きは何かな、

私の売りたいお店はどんなふうにしようかな、

本当に表現したいことってなんだろう?



そんな風に自分の創りたい世界を探していくことで

自分が何が好きで、

どんなものにトキメイて



どんなものが必要とされていて、

どんな人がファンになってくれるのか、




そんな風にして

自分探しができていったんです。




私は生徒さんがつくる専門店について、



どうやったらもっと良くなるか、

どうしたらその方らしいお店になるのか、



はっきり言って

そればかり考えています(笑)




さあ、世界に1つだけの

%LAST_NAME%さんだけのお店創りに

チャレンジしませんか?




お店をつくることは

一連の流れができることが大事です。



まずは

一歩踏み出して、

私に相談してみてください。

⬇詳細はメルマガで⬇
https://www.agentmail.jp/lp/r/4583/57723/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?