見出し画像

怒りと希望!?

ご無沙汰してますヽ(*´∀`)
こんばんは^_^

はい。
変わらずに八つ当たりされてる
別居妻です(笑)
離れてもなお続く。←怒りコレ

あまりの暴言っぷりに
もぉ笑うしかない(笑)

10キロも痩せて
仕事もキツイんや!
お前のストレスのせいや!

(何ですと?飲み歩いてます。って報告してきてませんでした?ご飯食べずに‥日付け変わるまで。そして暴言の電話くれましたよね?笑)

今だから笑えるけど‥

度を越した暴言に怒りから怨みに‥

なりそうでした。

あぁ私怒ってたし、悲しいんだ!!

って今更ながらに思う。

こんな時には‥
楽しい場所へ♬

日本最古の大神神社!

そぅここで
オーガニックのマルシェがヽ(*´∀`)

美味しいし、人との出逢いに‥
やりたい事への
希望が見えてきたり(*゚∀゚*)
何よりも

美味しい!!

野菜の味も
お米の甘みも
米粉のお菓子も
ナッツも
coffeeも

そのものの味(*゚∀゚*)

ああ
幸せだ。

ここでの出逢いから
私の夢が始まって
今、微力で小さな一歩。
でも
確実に。
心の中で

やりたい世界や
出逢いたい人が
決まった場所。

全てに優しくなんてできない。
ちっぽけすぎる程に
弱い自分。
だからこそ、
優しくありたい場所で
当たり前のように
優しくあれる時間。

私の時間!

生きる事って時間の流れ。

どうあがいても
伝わらない。
敵として扱われてしまう。
あの日止まった時間、逆らおうとした時間。

でも
今は、生きてる( ´ ▽ ` )

幸せな事って
ささやかな幸せを
幸せと感じれる事だと思うんだよね。

まだまだ油さしながら(笑)
止まりそうな時間。

チックタック‥
チックタック‥

この音が聴こえた事が
幸せだなぁと。

気付いたら
怒りも怨みも忘れてる(笑)

不幸は恨みを生み
怨みは不幸を呼ぶ

幸せは願う事難しくても
人を憎みたくないな。

今日も皆様が
一つの笑顔に(*´∀`)
胸いっぱいの幸せを感じますように♬

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?