見出し画像

イベルメクチンとヒドロキシクロロキンの効果を隠蔽したファウチ達が何百万人もの命を奪った

本文:

爆弾情報:ベリタス文書により、ワシントンDCの官僚がイベルメクチンとヒドロキシクロロキンが中共ウイルスの治療に効果的である証拠を持っていたことが明らかに - しかし、このことを一般に隠していた。


現在、67件のイベルメクチンの中共ウイルス(COVID-19)対照試験があり、中共ウイルス患者の67%の改善を示しています。


中共ウイルス患者の64%の改善を示す298件のヒドロキシクロロキンの研究がありました。

科学的根拠があるにもかかわらず、ファウチ博士と医療エリートは、中共ウイルス患者に対するこれらの効果的な治療法の使用を阻止しました。


mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士は、ファウチたちが嘘をつき、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンなどの治療を中共ウイルス患者から妨げて、50万人以上のアメリカ人を死なせたと非難しました。

マローン博士は正しいです。 ファウチと米国のトップ医師が共謀して、ヒドロキシクロロキンを中共ウイルス治療薬として不適格とし、非難するために共謀したことは十分に文書化されています。
この結果、数百万人が亡くなりました。

ゲートウェイ・パンディット(TGP)が以前に報告したように、ファウチだけでなく、米国の医学界のトップは全員、ヒドロキシクロロキンへの嘘に加担していたのです。

***詳細については、ヒドロキシクロロキンの有用性に関するゼレンコ博士へのTGP独占インタビューがこちらにありますのでご覧ください。***


メリル・ナス博士(医学博士)がディフェンダーでこの記事を紹介しました。ナス博士によれば、保健当局のトップは全員、ヒドロキシクロロキンに反対する陰謀に関与していたのです。

ファウチは米国国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)を運営し、コリンズは米国国立衛生研究所(NIH)所長(名目上ファウチの上司)であり、ファラーは英財団ウェルカム・トラストの所長です。ファーラーもランセットの書簡に署名しています。そして、彼はWHOのR&Dブループリント科学諮問グループの議長であり、WHOの連帯治療試験の運転席に座ることになったのです。そこでは1,000人の何も知らない被験者が中共ウイルス用としての薬の使用を阻止するためにヒドロキシクロロキンを過剰摂取されました。

ファラーは、マラリアが多いベトナムで働いた経験があり、SARS-1にも関わっていました。彼はさらに、1,600人の被験者にヒドロキシクロロキンを過剰投与した英国の回復試験の立ち上げにも中心的な役割を果たしました。

ファラーは、ベトナムでの経験からクロロキン製剤の適正投与量についてある程度の知識を持っていなかったとしても、ブラジルが中共ウイルスのためにクロロキンの治験で患者を誤って過剰投与したことを世界に発信した後、彼、ファウチ、コリンズはこのような過剰投与について知ったはずです。この暴露は、2020年4月中旬にジャーナル・オブ・ジ・アメリカン・メディカル・アソシエーション(JAMA)誌に掲載された論文で行われました。ブラジルでクロロキンを大量に投与された被験者の39%が平均年齢50歳で死亡しました。

しかし、連帯と回復のヒドロキシクロロキンの試験は6月まで続けられ、その極端な投与量が露呈した後に停止されました。

ファウチは、NIAIDから出た中共ウイルスの治療ガイドラインを確実に管理し、クロロキン製剤とイベルメクチンの両方を使わないようにと忠告しました。ファウチのNIAIDはまた、病気の初期におけるヒドロキシクロロキン治療の最初の大規模臨床試験を、期待された2000人の被験者のうちわずか20人が登録されただけでキャンセルしています。

このことは何を意味するのでしょうか?
1.ネイチャー誌の論文の著者5人とNIH、NIAID、ウエルカム・トラストの責任者の間には、中共ウイルスの研究室起源を隠蔽するための陰謀がありました。
2.ダザック、ファウチなどが関与して自然起源説を推し進める陰謀がありました。(最近のドロップの他の電子メールを参照してください。)
3.ランセットの手紙を書き、その出所を隠すために、自然起源説を推し進め、他の考えを陰謀論として描くために、ダザックが関与した陰謀があったのです。コリンズのブログ記事は、この物語のもう一つの部分です。
4.ファラーは、合計約500人の被験者が死亡したヒドロキシクロロキンの大規模な過剰摂取試験の両方に深く関与していました。
5.ファラー、ファウチ、コリンズの3人は、パンデミックを好転させた可能性のあるクロロキン製剤やイベルメクチンなどの再利用薬の使用に関する質の高い試験を支援できたはずの研究資金を差し止めたのです。
6.ここで名前を挙げた4人、ファウチ、ダザック、コリンズ、ファラーは、パンデミックの発生や、パンデミック中に行われた治療の長期化と不適切な治療に密接に関与していますか?

ここで続きを読んで ください。

さて、ファウチが何百万人もの命を奪った嘘に直面するのはいつになるのでしょうか?


月曜日の夜、プロジェクト・ヴェリタスは最新の調査を発表し、それは爆弾でした! プロジェクト・ヴェリタスは、中共ウイルスの起源、機能獲得研究、ワクチン、潜在的治療法、および全てを隠そうとする政府の努力に関する、これまで見たことのない軍事文書を公開しました。

新たに公開された軍事文書は、ファウチの宣誓の下での証言と矛盾します。また、この文書は、米国政府が有効な治療法に関する情報をアメリカ国民に隠していたことも明らかにしました。

さて、これは...
文書には、イベルメクチンとヒドロキシクロロキンが中共ウイルスの治療に有効であるという証拠が含まれていました。この情報はアメリカ国民から隠されていたのです。


ハル・ターナー・ショー経由

国防高等研究計画局(DARPA)のコンピューター上の最高機密フォルダに保存されていた文書は、2020年4月にイベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、インターフェロンという医薬品が中共ウイルスの「治療薬」として実証済みでることを証明しています。--治療薬は 「最高機密」として葬られたのです。

政府のコンピュータの最高機密フォルダにこっそりと保存されていたこれらの文書の暴露は、2020年4月、米国連邦政府が、「中共ウイルスのパンデミック」全体がこれらの一般的な薬の使用によって完全に治癒することを証明しています。

ここに抜粋があります。

この開示については、首をかしげるべきでしょう。

原文:


積極護国情報より:

本当に酷い事件です!
ファウチたちの行為は、中国共産党などが行っている臓器収奪と同様か、犠牲者の人数で言えば、遥かに超えているでしょう!!


しかし、このイベルメクチンとヒドロキシクロロキンの治療効果を隠蔽した事件は、他の事件と全てが繋がってくるとは言え、ファウチを1本の木に例えれば、1本の枝に過ぎないのでしょうが。。。

ファウチやダザックなどについては、中共ウイルスの起源や機能獲得研究、ワクチンの副反応、ブースターショットの数ヶ月ごとの接種問題、集団免疫獲得の嘘など、多数の真っ黒に近い疑惑があります。


ご存知の方が多いとは思いますが、昨日、ファウチは米上院議会の公聴会でランド・ポール上院議員などと、これらの事件について激論を繰り広げていました。


これだけでは全体像が視えないでしょうから、ファウチの事件の大枠については、カナダ人ニュースさんが分かりやすく解説を行われていますので、こちらの「DEFUSE計画」をご覧ください。


そして、昨日の上院の公聴会を踏まえたうえでの「DEFUSE計画」の続報です。


次回の公聴会は、下院議会で1月18日以降に予定されているとの事ですので、どんな展開が行われるのか楽しみにしましょう。


そして、この記事は、最も重要なことが明らかになった記事ではないでしょうか?

それは、ファウチたちは、特許期間が切れてジェネリック医薬品となっているために利権が殆ど得られない、イベルメクチンとヒドロキシクロロキンに治療効果が確実にあるからこそ、過剰投与や隠蔽工作まで行ったと言えるのではないでしょうか!!


関連記事:


最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI