見出し画像

僕のひざ小僧

まだ違和感があります。
酔っ払って階段を降りていた時にこけて両膝で着地した代償です。アホな理由ですが、呆れるくらい、やんちゃな小僧です。
気遣って体重のかかるランニングは控えているのですが、きっと故障してますね。
年内にフルマラソンに挑戦したいので、ちゃんと外科医に行って診てもらいます。
ルーティンで、ランニング出来ないので、ずっとやっていた水泳が復活しました。膝に負担をかけないようにクロールだけですが、1.5km泳いで、水と一体になって楽しむ感覚が戻ってきました。結構、心地よい感覚です。あっと言う間の時間、もう少し膝の休養、リハビリを楽しみたいと思います。
#トレーニング
#体調管理
#ランニング
#水泳
#ルーティン
#膝 #ひざ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?