見出し画像

お洒落なお揃い

ふたりのマリッジリングだから
「2本のリングのバランスも大切」

自分の指の長さや肌の色
自分にぴったり合ったマリッジリングが決まったら
次は彼のリング

単なるお揃いを卒業して
彼好みのリングを選んで
お洒落なお揃いを完成させたい


オーダーメイド・ジュエリー

ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉によるオーダーメイド
デザインから制作まで、すべてを手掛けます 


マリッジリング 制作工程

マリッジリング
man's
プラチナ900
lady’s
プラチナ900 ダイヤモンド


自分の好み、指に似合うか、
ワックス見本を造り
試し付け


地金を何度も叩き伸ばしを繰り返すことで
密度の濃い地金に仕上げます
耐久性に優れています


丸みがあって優しい雰囲気のマリッジリング
男性用の甲の丸さと、女性用のダイヤモンドの爪の留め方に丸みをもたし
さりげないお揃いを演出しました。



お二人が温かな愛情に包まれ日々お幸せに過ごされますよう祈っています。



ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉 YouTube

日常生活で使える強度を保ち使い心地の良さを追求しています。
K18/PT900を使うことによって、長く使っていただくこと、メンテナスができることが、重要だと考えています。職人にしか創れないジュエリーに触れて見てください。



凛々しく清らかな美しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?