見出し画像

「僕は君と結婚する」

初めて会った時に
「僕は君と結婚する」と思ったそうです。
何か直感的なものがあったのでしょうね。

夢のような羨ましいお話から始まったブライダルジュエリーです。


ブライダル・ジュエリー

ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉によるオーダーメイド
デザインから制作まで、すべてを手掛けます 

制作工程

エンゲージリング
K18 ダイヤモンド

マリッジリング
man's
Pt900 ブラックダイヤモンド
lady’s
K18 ダイヤモンド

エンゲージリング 
K18  ダイヤモンド




エンゲージリングとマリッジリングの制作を同時に行います。
そうすることで重ね付けをした時のバランスがキレイに仕上がります。




緑色のワックスを見本として作り
デザイン、指にはめた感じの最終調節をします。



左 lady’s マリッジリング
中央 エンゲージリング
右 man's マリッジリング  




中央 K18 ダイヤモンド エンゲージリング
左 K18 ダイヤモンド マリッジリング
右 Pt900 ブラックダイヤモンド マリッジリング


煌めくダイヤモンドにアンティークな雰囲気を醸し出すエンゲージリング
クロスにダイヤモンドを施した個性派マリッジリング

永遠の愛を誓うにふさわしいブライダルリングが生まれました。
このリングが、おふたりの大切な「絆」を紡いでいきますように。




ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉 YouTube

繊細なデザインと、つけ心地にこだわった妥協のないもの造りをいたします



特別な日に♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?