見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/6/27 だるおも~継続中)

昨日はハロワにいったけれど、お天気が怪しかったので
バスでいったら結構混んでいて疲れた。
時間もギリギリ間に合って、就職相談も終わって
帰宅。 何かしようかとそわそわしたけれど
何もやる気になれなかったので諦めてボーとして過ごしていた

脳疲労おそるべし。
そうだ・・まだうつは治ってないのだな。
前より動けているけれど。

うん。しょうがないね。

しょうがないとか、仕方ないと思う事の
大切さを思い出した。
身の丈身の丈。

今日は外出の予定はないけれど
やる事リストはちゃんとある。
まぁ、無理しない範囲で。
5分やってみて大丈夫だったら
15分やってみて90分まで
がんばってみるかな?

軽い頭痛とふらつきあり。(メモ)
さて、今日をゆるゆるのぼちぼちで乗り切ろう!