見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/6/15 英会話は出川さん流?)

早いもので6月も半ば! 
昨日は気合で朝から特売の買い出しにいったのに、
お目当ての無洗米がまだ入荷しておらず
再び夕方にも出かけるという羽目になった。

おかげで2袋ゲット出来たから良しとしよう。
10キロのお米をエレベーターの無い5階まで
運んで汗だくになったので、運動は軽いストレッチのみで
終わらせた。

にしても、無洗米5k999円は破格だ!!
とても、満足している!味は分からないけれど。

夕方のスーパーでハンサムYOUに刺身について
質問され 自分の英語能力の無さに残念すぎだった。

スマホがあるんだから、スマホで調べたらよかったのにね。
YOUには悪い事をした気になっている。
イッテQの出川さんの事は決して笑えないなと・・・・(笑)

落ち着いたら英会話の勉強とかしようかな?

プチ断食も続行中。
割と調子よい。 ハーブティでムカムカも
落ち着いているように思う。

うつ随分よくなったかも!
けれど、まだまだ、引っ越しやら手続きやら
忙しい。 無職だし・・・薬を続けながら頑張っていこう。