見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/9/7 体調イマイチ季節の変わり目)

昨日は行ったことないスーパーに行く気満々だったはずなのに
なんだか、急激に気分と体調が落ちてしまい結局いけなかった。 

チラシをチェックしてたら、絶対その日に
買いたい物もなかったし、お財布の中身が寂しすぎて
無理に行く必要もなかったのだけれど・・・💦

朝のお味噌汁で味噌も終わってしまったし
今日こそはちゃちゃっと買い出しにいかねばかな?

そういや、引越し早々団地の外壁改修工事のチラシが
入っていた(笑) 団地あるあるだけど
なんと・・・・アスベスト撤去・・・と書いてある( ゚Д゚)
そうなん??? 聞いてないけどそんな話(笑)

住んでる人が少ないのってそのせい??
ちょっと驚いた。けれど撤去するんならいいのかな?

ネット回線は光にすることに
決めたので今お試しで使っているモデムは
今日返却だぁ・・

またしばらく、Wi-Fiで使えない。

スマホのデザリングでパソコンに繋げれるのかな?
後で試してみよう。また、日記とまっちゃうのやだな。

引き続き 夏の引っ越し疲れと決断疲れが
残っていると体感中。
ぼちぼちと 今日も生きておこう!
今日はこの辺で・・・・・