見出し画像

ADHDの抑え難いパルス、悩みに溢れた日々を綴る。

以前、少しだけやっていたnoteを再開してみようと思います。

自分は発達障害者です。成人してから診断されました。

ただ普通に生きたいのに、普通が得られない苦しみ。苦しくて苦しくて、吐き出したいのに、溜まっていくばかりの悩み。
ADHD、双極性障害、感覚過敏、衝動性、障害者手帳、苦しい生活、人間関係の苦労、虐待毒親育ち、希死念慮、弱っていく身体、孤独感、その他諸々。はっきり言ってどれも欲しくなんてなかった。全くもって望んでそうなったんじゃない。子供の頃に描いていた将来はこんな人生を送るはずじゃなかった。返上できるものならばそんな苦しみなんてない人生を送りたい。

悩みがありすぎて溢れていく日々の色々は、画面に向かって書いている時だけ、重すぎる人生が少しは軽くなる気がしています。

そう思っている間はやってみようと思います。

同じ様な経験に苦しんでいる方に読んでもらえたら嬉しいです。

ああ辛い。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?