見出し画像

最も尊敬する料理人ソウダルアさんに内緒で勝手にウグイス中なう🦉

昨夜は久しぶりに大学生気分をエンジョイしました。記憶のほとんどが馬と野村先生色に染まっています。

まずは自分を満たしてあげる。
まず自己満足が先。

昨夜1時過ぎに金星も水瓶座入り。太陽、水星、火星、冥王星と合わせて5天体が水瓶座に集結。しかもその全惑星が順行にあることで方向性も同一ってこと?

水瓶座は、
水瓶から水が溢れだす様子が描かれることが多い感じがしますが私の思い込みでしょうか。

自分を「好き」で満たし続けていたら「好き」が溢れだすかな。

さて。自己満足したので、今は知人のクラウドファンディングのSNS内ウグイスをしておりました。

私がいる宮城県の東松島市や南三陸にお仕事でいらっしゃったことがきっかけです。


私は、ルアさんからのリターンを活用しながら、東日本大震災で被災した時にお世話になった友達に恩返しに輪島市に行こうと思っています。


最後の最後のお願いに参りました‼︎
どうぞ、みなさま‼︎再度ご協力ご支援お願い致します‼︎
拡散お願い致します‼︎



ルアさんに関連する記事をシェアさせていただきます。

















この記事が参加している募集

今日やったこと

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?