見出し画像

ゴールをセットすること

こんにちは😃
高知のお山でこころ豊かに暮らす
地域x移住コンサルタント フルキアキコです。

メンターに直接会ってから、

意識や思考、行動のマインドセットが半端ないです💡


頭で知っているのと

実際に行動で現せるのとの違いは

天と地ほどの差がありますね


オンラインビジネスの素晴らしさ

自由と時間を手に入れるには

オンラインが必須

コロナタイミングで本当に本当だ(笑)と


オンラインが使いこなせるか、使いこなせないかで

ものすごい格差がすでに起きてます


オンラインを使いこなすとは

SNSの発信や情報を得ること、オンライン決済をすること

ではありません。。。


オンライン上に自分の分身を置き(ブログ、youtube、オンラインコンテンツ)

実労働なしに、価値を提供し対価を得ること


自分の人生を豊かにし

他人の可能性を拓く


まさにメンターの言葉どおり
そして、それを実現されています

1日数十分の作業で、月数百万を稼ぎ

普段は猫とたわむれ、思い立ったことを

すぐに実現できる時間とお金の自由を実現されています


実際にそのゴールと、現実を目の当たりにし

私のゴールが確実な未来に設定されました!


◎オンラインビジネスで稼ぎ、お山でこころ豊かに暮らす

◎価値を提供し、他人の可能性を拓くこと

◎価値観で繋がり、心地よいコミュニティをつくること

◎地域の未来を考える繋がりと場を作ること


シンニホンを読んで、安宅さんのツイートを見て

本当に未来は変えられると思います🌈

あたらしい時代

あたらしい暮らし

あたらしい仕事


仲間を募集しています

まずは無料コミュニティを考えています。

同じような意識や考えの方

Zoomでお話ししませんか??


コメント&メッセージお待ちしています。

興味のある方LINE登録お願いします❤️

お山でこころ豊かに暮らすLINEアカウント


今日もお読みいただきありがとうございました🌈




お読み頂きありがとうございました❤️サポート頂けるととっても喜びます🌈お山で暮らすリアルの情報をwithコロナ時代、暮らしを変えたい方の参考になればと投稿しています☆