見出し画像

【169日前】次の代表選考期間内の試合は全てキャンセルとなりました

4/1時点の世界ランキングで東京パラ代表選考がかかっていましたが、期限内の試合は全てキャンセルされました。(現時点では3段階で選考があり、ラストは6/7までの世界ランキングで選考されます。)

きついトレーニング期を終えて、いざ試合モードではありましたが仕方がないことです。

自分でコントロールできないことに意識を向けても無駄なので自分がコントロールできることに集中して、来るタイミングに向けて準備をしていこうと思います。

最近は試合に向けた練習となっていましたが、当分試合もなくなったので今日からまたベーシックな練習です。基本を大切に、継続は力なりで、しつこく頑張ります!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!