見出し画像

「一刻も早く体を軽くしたい」を叶える安全な1日ファスティング実践法


いたなみです。

Xメインで情報発信してます。(※Xに飛ぶ

数在る発信者の中からいつも私の発信を見て頂き本当にありがとうございます。

今回は、

・忙しい
・ムチムチしてる
・メンヘラしやすい
・酒結構飲む機会ある
・ダイエット停滞してる

といった、元の私と同じ体質の同族臭香る方に向けて

安全な1日ファスティングの取り組み方をおまとめしました。

一刻も早く体をスッキリさせたくて困っているあなたのお役に立てれば幸いです。

また今回のnoteは有料とさせて頂きましたが

この金額設定は岩手県陸前高田市のりんご1個分にさせて頂きました。

あなたに「元気」という形で還元させていただくことをお約束いたします。

また、具体的な1日ファスティングの方法論として

「りんごファスティング」をご提示しております。

購入者特典として1日ファスティングサポートもお付けしました。

ぜひご活用ください。

あなたが今より元気で笑顔溢れる状態になれますように。


では、早速本題に移っていきます。



ここから先は

5,293字 / 4画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?