7月の反省【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.07.10 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 30.0
夜の体重 29.6

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×3
レモンサワー 1杯
梅干し 3粒
おから煮
うなぎ
鶏唐揚げ(キャベツ、玉葱、ミニトマト)
もやし炒め
ソフトいか燻製
お抹茶
コーヒー 微糖 

今日のおつまみはゴージャス
うなぎさま、唐揚げ、おから煮、もやし炒め、いかおつまみです
どれもとーっても美味しかったわ、毎日食べたいくらいだわよ
1年にいちどのうなぎさま、これで夏も元気だわね

ママンに唐揚げ作り、教えてもらうの
キャベツと玉葱の千切り、育てたミニトマトとドレッシングにビイル
それと、氷で冷やしたおうどん
おうどんとドレッシングだけ手にもって、がらがらさまでお家へ
丑の日、「う」がつく食べ物がいいんですって
1日遅れちゃったけど、ママンに「う」食べてもらおうと思っておうどんよ

お家に着いて、さっそくお料理
ママンはエプロンもしてなくって
「私はいっさいお手伝いしませわよ」な体制
教えてもらってると「おねぎも刻んでちょうだい」ですって
そしてできあがったのよ
鶏肉が買えなくって、冷凍してあったこま切れなの
ミニミニ唐揚げのできあがりです

2人でつるつる、ぱくぱく美味しく食べました
すーっごく美味しかった…美味しかったのだけど
次は大きなお肉で作るわ、SALEいつまでも待ってるわ

もう1つの目標「スキンケアがんばる」も
金曜日にお友達にお顔してもらったから完璧
サンプルもたっくさんいただいちゃった
7月の目標は達成ね、8月も頑張るわよ

---------------------------------------------------------------------------

ちょっとお知らせ 

毎朝、6時45分から7時までの15分間
「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介する予定です
15分くらいで削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
明け方の配信や、お昼過ぎまで公開させていただくこともございます
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?