見出し画像

【ファッションイラスト】38かいめ 台湾旅行最終日

こんにちこんばんは♪
ファッションイラストのお時間です⏰


3泊4日の台湾旅もとうとう最終日。
帰りの飛行機に乗るまでの間
街ブラをしたメルのファッションを紹介します。


それではじゃじゃん❣️


台湾はまかせて🇹🇼


最終日は飛行機の時間まで街ブラ歩きをすることにしました。
大きなドットのベージュワンピースに
メルの好きな
大きなリボンのついたバッグを合わせました。
靴は防水効果抜群のゴアテックス素材のスニーカーです。台湾は降水量も多いのでこのスニーカーにしたそうです。
突然の雨にも靴が濡れる心配がなくて快適みたいですよ。


そしてお分かりでしょうか。
実はメルこの旅全部ワンピースを着ていました😆


2日目の九份はパンツでもいいかなぁと思って
一応持っていったそうなのですが
茶藝館に行くから
やっぱりスカートがいいなぁとか
何日目かでパンツ履いてもいいけど
ワンピースの方が涼しいし
お腹いっぱい食べられるなぁとか
色々思ったそうで
結局オールワンピースで過ごすことになりました。

首元で光るいちごのネックレスは
以前たっちゃんとうさぎからもらったもの。
もうすぐ会えるという気持ちが昂ったそうです🍓


最終日の街ブラで食べたのは
マンゴーかき氷。
台湾はフルーツがとってもおいしくて
メルはこの旅でマンゴーに目覚めました。
それからスイカジュースも何回も飲んだそうですよ。
もともと大好きだったスイカがもっと大好きに
なるくらいとても美味しかったそうです。
メルがいうには台湾のフルーツは濃くて太陽のエネルギーがいっぱいなんですって☀️
食べるとパワーがもらえるみたいです。

最終日の朝ご飯はホテルの近くのパン屋さんで
軽く食べたのですが
そこのパンがとてもおいしいのでびっくり。
これはたっちゃんを連れて行かなきゃと
言っていました。


それから足裏マッサージ。
この滞在中にいろんなお店に行ったので
たくさん歩いても足が痛くならなかったみたい。
これはうさぎを連れて行かなきゃと思ったそうです。


それから3人で公園に行って
太極拳をしたいそうです☺️

よっこいしょー



お土産のパイナップルケーキも
凍頂烏龍茶も
中国茶セットも
白菜とおにくのキーホルダーも
その他色々買ったし大満足❤️


2人の待つ日本に帰国するのが楽しみなメルなのでした✈️





ここまでご覧いただきましてありがとうございました。

メルは無事帰国してお家でゆっくり過ごしています。
たっちゃんとうさぎにお土産の中国茶セットで
習ったお茶のお点前を披露して
パイナップルケーキを食べながら
旅のお話をしていますよ。
たっちゃんとうさぎも話を聞きながらうれしそう。
久しぶりの3人時間です。


メルのファッションイラスト台湾旅行編は
これにて終わりますが
これからもメルのファッションイラストは
続きますのでどうかよろしくお願いします😊


前日のファッションはこちらです💁‍♀️
台湾旅行3日目


台湾旅行の準備編はこちらでーす❣️


お付き合い頂きましてありがとうございました😊

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。