見出し画像

【ファッションイラスト】 40かいめ フライドポテト

こんにちこんばんは♪
ファッションイラストのお時間です⏰

前回の4コマ漫画でフライドポテトの歌をうたっていた3人ですが


ファッションイラストでもフライドポテトへの愛を表してみました🍟

そもそもメルはおいもが大好き。
以前は焼きいもへの愛もファッションイラストで
表現していましたよ🍠


では今回のフライドポテト編をどうぞ!

じゃーん❗️

うま🍟



説明じゃじゃん‼️


うまうま🍟


そしてもう一枚。

じゃん❗️

揚げたてポテトが好き❤️


説明じゃじゃん‼️

しなしなポテトも愛❤️


ハイ。
同じ赤いワンピースで小物違いです😆

上は秋らしくベレー帽をかぶり
紅白のしましまタイツに
赤いブーツを合わせました。

下は赤と黄色のしましまタイツと黄色いブーツで
某ハンバーガーチェーンをより意識🍟🍔
リボン大好きっこメルなので
頭にはおリボンをつけました🎀


メルは前回のマンガで
ポテトの歌をうたっていて
この組み合わせを思い立ったそうです😁


特に下はドナルド•マクドナルド氏を
彷彿とさせる出立ちで
『これでマックに行ったらどうかなー?』なんて
言っていましたよ😄
でもドナルド•マクドナルド氏のこと
みんな覚えているのかしら…。

いつのまにか消えてしまったあの方。。
結構好きだったのにな。
夜中にいたら怖いけど。

そうそう❗️
揚げたてポテトを買ったら
ハンバーガー小僧もついてきましたよ🍔

フライドポテトのCMを2人で撮りたいね🍟🍔
なんて楽しそうに話していました🎬

今回もご覧いただきましてありがとうございます🥰

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

このデザインが好き

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。