見出し画像

11月の山羊座さん運勢

11月の山羊座さんは、

【マイワールドを作ってみる】が、
テーマになりそうです。

10月は自分自身を向き合い
仲間とのコミュニケーションを図って
何がベストかをしっかり考え尽くした方が
多いかと思います。

そして11月に入り
やっていることに自分の色を継ぎ足していく作業が
必要になってくるでしょう。

皆んなでやるプロジェクトの中でも
貴方だけの趣味でも仕事でも

みんなが考えつかないような
貴方だからできそうな、

そんな前代未聞のアイデアが降りてきた時は
堂々と形にしてみましょう。

貴方の価値観や柔軟性、
そして社会的な立場から俯瞰して物事を見れる分析力は

本当に長けています。
ぜひ、思ったことは声にでして
皆んなで形にしてみてください。


そして恋愛においては
お相手をリードすることを意識してみましょう。
お相手がナイーブになっていたり忙しくなっていたり
また、少し引きこもりがちになっていたり、

そんな時は、アクセルとブレーキを
貴方がしっかりと使い分けて貴方の癒しの世界に
お相手を連れ込んでみましょう。

また、お相手がいない方は
自分の好きなことだけに没頭してみるといいでしょう。
また、好きなことのコミュニティに参加してみたり
少しいつもは行かないところに行ってみたり

貴方の好奇心が出会いに繋がりそうです。

最後に今月のラッキーカラーは
【パステルカラー】です。

パステルな壁のカフェに行ったり
少し甘い食べ物を食べてみたり

少し気にかけてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?