見出し画像

深夜のダメ恋図鑑、はじめるよ〜〜〜!!!

無料マガジンを!はじめたい!!!!
ということでやってみます。

深夜のダメ恋図鑑エピソード1を始める前に、
この無料マガジンの主旨や背景をさらっと話していくね〜


まず、深夜のダメ恋図鑑というマガジン名は、フラワーコミックから出ている漫画から取ってます。みんなおすすめだから読んで?

実際会ったダメ男やダメ彼氏エピソードを、3人の20代女子が女子会しながら話していくっていう漫画で、辛辣ワード飛び交う感じがリアル女子会みたいで好きです。
これ、ドラマ化もされたから気になる人は見てほしい。


というわけで、
実際に会ったやばい男や、ナシだわ〜と思った人、こういう特徴のやつには気をつけろ!みたいな男のエピソードを、笑いに変えてnoteで消化していこうということですね。


まあそこまで経験豊富な女、みたいなことではないので、ひとりの人を何個かのエピソードにわけで書くこともあります。

一旦エピソード全部出し切ったなーと思ったら勝手に終わります。また増えたら更新するかもしれません。(笑)

終わった後でまたエピソードが増えていたら、
〝あぁこの人またしょうもない男に引っかかったのか〟と哀れみの目で見てもらっても構いません。が、ちょっと落ち込むので、どちらかというとネタとして笑ってください。
いや、、やっぱり哀れみの目はやめてください、今想像したらかなりしんどかった!!哀れむな!コンテンツとして消費してくれ!!!!笑

あとはこれから恋愛する世代の子たちは
教訓として、、または傾向と対策として使ってもらえると嬉しい。

てことで
マガジン作ったから、これフォローしてくれると泣いて喜ぶよ!!!!!!
初めて自分で企画考えてやってみるからよろしくな!!!!!


余談

こちらのマガジンではしょうもなかった男エピソード書いていくけど、現実世界でいい人とデートしたとか、ラブラブな彼氏を見つけた時は、通常のnoteで更新していくからね。
ようちぇけです。



では、第一回エピソード1でまたお会いしましょう



自己紹介
愛 : 28歳になったばかり

好きなタイプ : 塩顔イケメン・行動がかわいい人・地頭がいい人・相手の気持ちを尊重できる人・ちょっと変態・ちょっといじわる

嫌いなタイプ : 自分の正義を疑わないばか

この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?