見出し画像

ポエム de 腕時計とブレスレット @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator
プロンプト:

腕時計とブレスレットは、長い間、様々な文化や技術の進歩と結びついてきました。

腕時計は装飾品の色合いが強く、決して実用的なものではありませんでした。

しかし19世紀になると、時計の転機が訪れました。

戦争の影響で、腕時計は実用的な道具として求められるようになりました。

兵士たちは戦場で正確な時間を知る必要があり、腕時計はその要求に応える存在となりました。

技術の革新により、腕時計はより精密で耐久性があり、防水性を備えたものが登場しました。

一方で、ブレスレットは装飾品として人々に愛されてきました。

美しいデザインや素材を使ったブレスレットは、ファッションアイテムとして重要な役割を果たしてきました。

こうして、腕時計とブレスレットはそれぞれ異なる役割を果たしながら歴史を刻んできました。
(油彩画、キュビスム、ロココ調、印象主義、インパスト、クローズアップ)

Bing Image Creaorに生成させた文章を改変したポエムです・・・