見出し画像

秋のにおい

こんにちは、アカリノタネの大家です。

実は昨日、アカリノタネnote投稿するの忘れちゃいました!ごめんなさい!
本当はみなさんに日曜日の夜に「おかえりなさい」が言いたかったのに…

そこで、1日遅れですが「いってらっしゃい」のnoteを、お届けさせてください🌱


最近、どうですか?



私は、夏の中に少しだけ秋を感じるようになりました。



少しずつ秋の匂いに染まっていくこの時期、結構好きなんです。


「秋ってちょっと、寂しくなるんだよね」という声も、よく聴きます。
私も、同じ寂しさかはわからないけれど、寂しさを感じる季節です。


でもね、寂しさの中に「あたたかさ」とか「ハジマリ」みたいなものを感じるのも、この季節なのかなぁ、とこっそり思っています。



まだまだ暑い夏が続きそうですが、

どこかでほんのり秋を感じられるような時間が、待っていますように。



もし秋を感じることがあったら、こっそり教えてください^^



ではでは、また次の日曜日に🌱


いってらっしゃい



〜このnoteを綴っている人〜

アカリノタネの大家のなっちゃんとたまちゃん

そういえば、ちゃんと文章を書いたことがなかったなぁと思い、noteを始めてみました。少し疲れた夜や、なんでもないような日曜日に、ぜひnoteを通してお話できたら嬉しいです。

(今週の写真は、いつも素敵な会場をお貸しいただいているいとちはさんとのご飯です☺︎昨日、この時間が楽しすぎてnote投稿するのを忘れてしまいました…笑)