見出し画像

私の俳優さんの推し曲を紹介させて頂きます。Part.2。

こんにちは、翼祈(たすき)です。
昨日俳優さんが歌う推し曲、斎藤工さん編を紹介させて頂きましたが、後1つ別の方の推し曲を紹介させて頂きます。

ずっとCDを出している方や、ミュージカル俳優さんは紹介しませんので。

ただ知っている人は、知っている12曲です。
※公式アカウントの曲のみ紹介します。

きみに会いたい-Dance with you-

今日もいい天気

上記の2曲は、私が記事を書いているAKARIのインスタアカウントで、音楽付きの投稿で紹介したことがあります。

高橋一生さんの曲は、一生さんが大ファンのエレカシの宮本さんに曲を依頼して、作って頂いたことで有名ですよね。

Anniversary

グリーンボーイズ、大好きです。映画を映画館で観て、もっと好きになりました。後2曲あるのですが、その2つもとても良い曲です。

グリーンボーイズに関しては、現在もCDを買えますので、チェックして頂きたいです。この間インスタの楽曲チェックしていたら、グリーンボーイズが選択できたので、今度選びたいと思います。

おまけ 小さな恋のうた

おまけ アイオクリ

この映画は、サプライズイベント、舞台挨拶付き試写会にも参加しました。坂口健太郎君、この映画の宣伝活動の時、ドラマの撮影の関係で、金髪でした。

この時に、二人のモニタリングの変装に、出くわしました。私はmiwaさんにだけ、気付いていました。

おまけ Close to me

おまけ もう二度と

いかがでしたか?
どちらかと言えば、音楽映画の紹介にもなってしまいましたね。

最近そういう俳優さんの歌うCD買わないなぁと思ったら、俳優さんが歌う音楽映画がなかなかみなくなったからかもしれませんね。

昨日紹介した中で、実際に聞いたことがあるのは、斎藤工さんのリリイベが3回あった内の2回です。こういう曲のお披露目って、基本的に東京のみですから。

どれも良い曲なので、これを機に聴いて頂きたいです。

あ、最後に個人的に曲が全部大好きな去年公開から10周年を迎えた、こちらに関しても紹介させて頂きますね。

INSECTICIDE

サヨナラの準備は、もうできていた

明日も

ちっぽけな愛のうた

カノ嘘は公開7日前のイベントや舞台挨拶付き試写会にも行きました。大原櫻子ちゃんがスクリーンデビューする7日前に、立ち会えた貴重なイベントでした。


#高橋一生 #横浜流星
#土屋太鳳 #北村匠海 #小関裕太 #磯村勇斗 #杉野遥亮 #稲葉友
#菅田将暉 #成田凌 #グリーンボーイズ #松坂桃李
#佐野勇斗 #眞栄田郷敦 #山田杏奈 #鈴木仁
#miwa #坂口健太郎 #竜星涼 #真野恵里菜 #泉澤祐希
#中条あやみ #志尊淳
#新田真剣佑 #清原翔 #葉山奨之 #上杉柊平 #久保田紗友
#大原櫻子 #佐藤健 #三浦翔平 #窪田正孝 #水田航生 #浅香航大 #吉沢亮 #森永悠希
#カノジョは嘘を愛しすぎてる #カノ嘘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?