見出し画像

いじめられた時の辛かった体験 チカンスケベ変態ロリコン教師撲滅対策のアイデア 2

試しにAIにいじめをなくすにはどうしたら良いかを聞いてみることに、、、  
AIはこう答えた。
大変申し訳ありませんが、私はあなたを助けることができません。いじめを受けている場合は、すぐに信頼できる大人や専門家に相談することをお勧めします。いじめに関する深刻な問題は、専門家の指導を受けることが重要です。お近くのカウンセラーや相談機関に連絡して、支援を受けることをお勧めします。あなたの安全と健康が最優先です。 

との答えだったので、実体験を元に対策するのは、人助けになるかもしれないので、執筆を続けます。 

小学校一年生。いじめはやがて集団化してくる恐怖がやってきた。10人くらいに囲まれて、追い詰められるまでの替え歌を大合唱されるハメになった。仲間はずれが1人いる〜♪それは誰かと言いますと〜♪○○!!って言ってみんなで声を揃えて思いっきり走って逃げる、と言ういじめられが休み時間毎に続いた。リーダー主犯女子N.Mは身体がめちゃくちゃ大きくて、とにかくデカい。声もデカい。その回りにはおそらくヒエラルキーがあるのだろうかリーダーについてきた女子達がたくさん居る。この10人は他にも歌のレパートリーがあり、か〜ごめかごめ、か〜ごのなーかのとーりーはーいついつでーあーうー、中略〜 うしろの正面だーれ!○○!!って言って全員で走って逃げて、また仲間はずれの歌を歌う。  
次の授業がはじまるまで、繰り返される生き地獄。
この大合唱は半年近くかもはや定かではないが長らく続いた為、、、  

ついに私は気がおかしくなってしまったのだった。  

一人で掃除していたある日。ゴキブリを見つけた。ゴキブリの方がいじめっ子連中よりも平気だったので、ゴキブリを素手で掴んだ。N.Mに見せて脅してやろうと思った。N.Mを見つけて 
素手で掴んだゴキブリをN.Mに見せた。 
怖い、気持ち悪い!と大きな声を出して走り去って行った。 
ゴキブリは土に埋めて、手を洗っている時に汚いから近づかない方が良いよってクラス全体の噂になった為、 
ゴミだのゴキブリだのなんか忘れたけど変なあだ名をしばらくつけられたような気がしているが、、、 
その日を境に今でもどんな虫を見ても割と平気になったが、家族以外の人間は全員殺してやりたいくらい気持ちになった。そして
このいじめを受け続けた後に小学校一年生ではじめて死にたいと思った。 
小学生だからどうやって死ぬかわからないので暗い部屋で一人でしゃっくりが出るまで泣いていた記憶と、転校したい、引っ越したいとずうっと独り言を言っていた記憶が混在している。この時期くらいから通学路は他の選挙ポスターとは異例の大きさの麻原彰晃のポスターが張り巡らされている状況だった。ポスターは学校から歩いて50メートルくらいの場所にまで貼ってあった。物凄いkhaosな状況ではあるが、この頃くらいから死にたい、死に興味を持ちはじめるようになって、、、 
更なる追い討ちをかけるような悲劇が起きてしまうのだった、、、  

クラスの担任の先生が史上最低なエロ教師だった。 
学校帰りにこう伝えてきた。
「君は成績が良くないから家庭訪問が必要だね。」 
と言ってきて顔を鼻の頭が付くくらいに近づけてきた。近いので人間の匂いがした。めちゃくちゃ臭かった。 
嗅いだことのない強烈な加齢臭だった。
父親以外の成人男性の体臭が臭くて物凄い深層心理が 
働いて不快極まりない感情が残っている。
学校から帰ると先に先生が部屋に居る。 
母と何かを話している、、、  
自分のどの科目が成績が悪いのかが気になってドアの目の前に立ち聞き耳を立てた。
「いゃ〜、コーヒー美味しいねぇ、もう一杯もらえる?」
「サザンオールスターズが好きでねぇ」 
ん? 
どうやら成績とは全く関係ない話をしている、、、
しかもなぜかうちだけに毎日先生が学校から帰ったら居る。 
何故?、、、
小学生ながら不思議でたまらなかった。しかも一切私の勉強についての話はしておらず、お母さんと共通の趣味を一生懸命探しているような会話だった。
私にだけ先生は最悪な特別扱い。身体中を触ってきたり、隣に居てほしいって何度も何度も廊下に行こうと教室から出る去り際に言われたり、何かついているよって嘘をつかれて顔を何度も触ってきたり、脇を掴まれて高い高〜いって言ってみんながいる前で脇と脇を掴まれて放り投げられたり、代わりにメガネをかけてほしいと言われて顔に先生のメガネをかけさせられたり(メガネが先生の加齢臭が臭かったからコレが一番やられたくなかった、、、メガネも汚くて担任の先生だから嫌だ、と断り辛かった。本当に本当に辛かった。)
明日からスカートを履いてこいと強要されたり、膝の上に乗れ乗れと先生の膝の上にばんばんと叩かれて、脇を掴まれて強制的に乗せられたり、、、 
バレンタイン、なんでくれないの?ねぇ、ほしい、ほしいよ、、、先生が一番好きって言って!!!!! 
って言われたり、、、  

生き地獄だった、、、 

家庭訪問は実は嘘でお母さんが毎日父の居ない時間帯に来て、口説いていたのだそうで成績とは全く関係のない訪問だったのだそう。親子揃って大変な目にあっていたので、母はママ友に相談して、校長先生に訴えに行ってたところ、二年目からは退学させるように訴えた結果、二年目からは担任から外れてくれたが、、、 
このM先生は今だったら完全にアウトだと思うが、、、今の義務教育はどうなっているのだろう。
80年代の大都会の23区の区立小学校はこれほどまでに悪態のついた教師が配属されている社会現実があった。  

対策としては母はママ友S.Mママとタッグを組んだ。S.M君自身もメガネだと言う理由だけでいじめられいて、いつしかコンタクトになり、持ち前のルックスで女性にもモテるようにはなるものの、4年間くらいいじめられていた、、、
この事があった為、母はPTAに入学当時から加入し、母達と話し合う場を絶やさないように過ごした、との事。決してこの問題は子供だけでは解決できない。 
このケースでもやはり適切な大人に相談し、早期発見が鍵だ。
こんなひどい事をされては、早々に転校したかったのだが、、、 
スクールカウンセラーに早期に相談するのもテなのと、相談料は無料なので地域センターや区役所に相談するのは対策に繋がるのだと思います。私は当時情報が一切なく、スクールカウンセラーに相談にまで辿り着くのに八年もかかってしまったが、今は未来の子供達に同じ思いをさせたくないので早期発見が大切で私のようにおかしくならない前に解決できれば本望だ。長期化すると治すのが大変だからだ。

○○小学校にこんな先生が居たら入学したくないと噂が広まり、○地区の治安の悪化や、経済効果にも影響を及ぼす為に今すぐ対策をお願いしますと伝えるのも良いと思います。 
教師のセクハラ問題が少しでもなくなれば良いなと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?