見出し画像

達成できたこと。

お疲れ様です。
アラフィフで起業を目指しています。

「やりたいこと」、「やりたいこと」を書きましたので、今回はこのやりたくてすでに達成できたことを書きたいと思います。

フルマラソン完走

もう10年以上前かな。フルマラソン完走。

タイムは、6時間30分ぐらいでした…笑

30キロぐらいで足が止まり、歩くのさえもキツくなったことを覚えています。

30キロからのあと10キロ。何時間かかったか覚えていません…。

正直よく完走できたと今でも思います。
もう2度と走りたくない!と思っているのですが、毎年東京マラソンを申し込む私。

富士山登頂

日本といえば富士山。
やっぱり一度は登っておきたいと思い、挑戦しました。これも10年以上前かな。

フルマラソン同様、想像以上に厳しくつらい。

静岡や山梨の人は「富士山は見る山」と言いますが、一度登ると本当にそう思います。

でも新幹線や飛行機で富士山見る時や、海外の人と話したりするときには、富士山に登っておいてよかったなぁといつも思います。

マラソン同様、話題としては使えます!

まもなくnote365日連続投稿

そして現在進行中のnote連続投稿。

連続365日達成まではあと1日!!

一年前に始めたときには、毎日書こうとは決めていましたけど、まさか365日続くなんて思ってもいませんでした。

1年続けることだできたということは、自分自身の自信にはなります。

毎日続けることって、簡単なようで難しいですよね。

今年の健康診断の結果が悪すぎて、ついに高脂血症の薬剤を服用することになりました。

毎朝一錠飲むだけなのに、全く薬を飲めていません。きっと今度病院に行ったら先生に怒られますね…。

習慣化は難しいです😓

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?