見出し画像

信じているからどんな問題ものりこえられる

昨日私の住んでる所に初雪が降りました☃🌨
とっても寒くて❄
今日も寒いけど今年最後の掃除♡自分のお部屋を掃除します。
いつも私を暖かくしてくれて安心して寝れる自分のお部屋に感謝をして掃除しますね♡

今年も後わずかで終わってしまいます。
1年て早いですね。

私は自分を信じています。
信じているからどんな問題ものりこえられる。

私が乗り越えれない問題はないんです。
どんな問題も乗り越えられるようになっているんです。

安心して「乗り越える方法」を考えればいいんです。

もし、すぐ思い浮かばなかったら、ほっとけばいいんです。

時間が勝手に解決してくれますから。

結局、解決出来ない問題なんてないんです。

私が病気になり、いろんな気づきの中から出した答えです。

生きてる事の幸せ。
ご飯を食べれる幸せ。
お布団で寝れる幸せ。

幸せと思える事はもっともっとあります。

感謝の気持ちで今日から大掃除をします。
掃除出来る幸せを感じながらします。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
皆様に感謝してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?