見出し画像

みなさん♡適応障害知ってますか?

はじめまして。littleaatanと申します。
クリエーター名がlittleaatanなのは、この1年でサイズがSサイズになってしまったからなのです。

not初めてで色んな人とたくさんお友達になれたらと思ってます。今からわくわくしてます。

最初なのでlittleaatanの自己紹介から書いていこうと思います。

職業は…今病気でしてないのです。
長い事美容部員の仕事をしてましたが去年
コロナ禍で適応障害になり家から出れなくなって しまい、友達とも会えなくなってしまいました。
適応障害とうつ病とありますが、適応障害は原因があって心の病気になってしまうんです。
うつ病原因がわからなくて、心の病気になってしまうんです。
私はコロナ禍でお客様の接客が怖くなってしまい仕事に行けなくなってしまったんです。

年齢…気持ち的に私が1番大好きだった31歳+〇〇歳です。
また近いうちに本当の歳を明かしますね。

趣味…ゲームしたり美味しい物を食べに行ったりオシャレ大好きです。メイクも大好きです。
コロナ禍で美味しい物食べに行けれなかったので
我が子が幼い時に作っていた手作りのオヤツ作りを 楽しんでます。1人でw
子供が大好きなんです。

画像1

私にいっぱいの幸せをくれた3人の我が子が私の宝物♡

すこしでも綺麗になる方法教えますね。
毎日のお手入れの時に今日より少し綺麗になりますよぅにってお手入れすると綺麗になるの。
是非今日からやってみてね。
私もやってます。笑った顔がいい事分かってるのに1年間笑えなかったから今からいっぱい笑って過ごしたいなぁ…
私と一緒に笑ってもらえるお友達出来たら嬉しいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?