見出し画像

もやしもんを読み返しました

曰く「ぬるいキャンパスライフ」的な

こんにちは

今日はプランクを1分とブリッジ2分しました。ブリッジって頭に血が上る感覚がしますね。もしこの記事に相互フォロワーさんからコメント頂けたらコメント数に応じて明日+1秒追加したいと思います。

#もやしもん 読み返しました。膨大で綿密なデータを基に分かりやすく記すようなこういうの感じのが結構好きで、ただ巻を追うごとに「あれ?」ってなったのは個人的な話です。 #お迎えです も同じように感じたような。でもどっちも原作は最後まで読みました。電子版もありますね。何もかも…いえ何でもありません。

#講談社 のリンクを貼っておきます。 #試し読み できますね。

https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000038500

またね〜。

#日記
#エッセイ
#とは
#ダイエット
#ダイエット日記

この記事が参加している募集

ありがとうございます!頂いたサポートが貯まったら自分にとって大切なことに使わせて頂きたいと思います。