見出し画像

1.令和初日!!あきたつの決意

あきたつです!!

本日から令和が始まりましたね!!
私的には特に何も変わりませんが、とにかく何かを始めてみようかと思いました。

令和!!毎日更新!!!!!!
私が平成の時代一番苦手とした同じことを続けるということをやってみようかと決意しました。
正直不安です、毎日コツコツは苦手だったので。

でも今日から変わります!!

内容は様々、その日にあったことで学んだことなど発信していけたらいいなと思ってます!できればその日の気分なども〇△✖などで表現できると後から自分で見ても面白いかなと思うのでやってみます!

今年とにかく多くのことを変化させます。

・仕事の変化
今年中に新しく事業を行います。
現在計画中ですが、もちろん簡単ではありません。
しかしやりたいと思ったらやりたいのです!!!だからやります!!!

・Twitterでの繋がりを10000人に広げる
数が全てではありませんが、自分が発信する影響には必ずつながってくると思います。
その為の数値目標として10000人を掲げました✨

・note,ブログ,YouTubeなどの媒体で1円でも稼ぐ
これは多く稼ぐ!!ではなく自分の発信が価値を持つのかを知る為ですね。
お金というと汚い言葉に聞こえる人もいるかもしれませんが、価値に対する評価だと私は思ってます。そのため稼ぎます。

・継続的に発信(note毎日更新)
弱点克服ですね!!
そして令和が初日で更新を続けている人は決して多くは無いはずです!!
これはチャンス!!一日でも逃したら「終わり!!!」
そのプレッシャーが私を育てます!!

上記の目標は達成させます!
令和の「あきたつ」に注目してください!!
見ていてください!!!
この記事から見続けてくれた人は「あきたつ」が大成した時
→俺令和初日の記事から見てたよ!!
って自慢できますよ!笑→どうでもいい?

目標の進捗などもドンドン配信していきますので、noteのフォローとTwitterのフォロー、もしよければYouTubeもチャンネル登録してくれると嬉しいです!!

Twitter→ https://twitter.com/ 

YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCIEZLvgnCEhwlrfd7J17adA/fe atured?view_as=subscriber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?