お料理武露具 本日の日記 明日からlolの世界大会であるMSIが開催されます。

 お料理武露具

 うなぎ クロワッサン

 うなぎがメインでした。地元のスーパーで安売りしていたので、久々に食べようと思いまして。

 そんなうなぎを温めている間に、クロワッサンをかじっていました。これは余計でしたね。やっぱり太りました。ここのところ順調に体重減っていたんですが、余計な間食になったようです。

 とにかくうなぎはおいしかったです。

 本日の日記

 esportsの話題です。

 明日からlolの世界大会です。

 時間の流れが早いですね、まだつい先日まで国内のプレイオフをやってたような気がします。

 とにかく明日から大切な大会で、なおかつ夜九時から放送開始ですから、リアルタイムで楽しめそうです。

 DFMの初戦はPSGですね。ジャングラーの選手がLPL出身でとても強いので、ジャングルキャリーをされないように注意しないといけません。

 midとbotレーンは個人技で対等もしくは若干上回っているはずなので、うまく勝利してほしいです。

 ただしtopレーンが問題ですね。tol2くんは新人で、国際大会の経験がないですから、うまくやってくれないとtopから崩れてゲームが終わってしまいますから。

 いまから明日が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?