見出し画像

akkaのやりたいこと

こんにちは!akkaです🐰♥︎


前回の記事では私の目指すものについて

ざっくり書きましたが、今回は具体的な

私のやりたいこと、挑戦したいビジョンに

ついて書いていくので、よかったら

お付き合いください~~🙇💦💦


【好きなことして生きていく】


これが私の目標でもあり、モットーでもある。


さーて、本題はここから。

akkaの好きなこと、やりたいことたくさん

書いていきます。


だーいすきな歌。

特別上手くはないけど、nanaで曲UPしたり

LIVE配信すると、「癒される」って言って貰える

のがとても嬉しくて🥺♥︎♥︎♥︎

そんな歌を通して私がやりたいことはこちら

▷▶▷

YouTube歌ってみた動画を作る!!


YouTubeのチャンネルはもう作ったんだ。

https://www.youtube.com/channel/UCGTNmKYbwHpRP2rEUyTg8MQ

ただ、問題なのは動画編集の知識ないのと、

ギター弾いたり、DTM伴奏作れない😱💦


ということで、mix師さん、DTMerさんで

伴奏使わせてくれる方、akka希望の伴奏

作ってくれる方を募集しております💗

** nana曲UP、nanaパ(ライブ配信)**

←これは今もやってることだし、自分1人でも

進められそうなことだから、継続して

いこうと思ってます(*^^*)


nanaでakkaに歌って欲しい曲あったら

リクエストどんどんくださいっ☺️🌱


akkaが使ってる歌&ライブ配信アプリnana

https://nana-music.com/users/1212378



カフェ

カフェ巡りが大好きなんです。

流行りのカフェとかすーぐ行きたくなっちゃう。

もちろんスタバも愛してる。← w


ということで、そんな私がカフェを

通してやりたいことはこちら

▷▶▷

はてなブログでまとめる


スタバのオススメカスタム、

基本のドリンクの頼み方、

○○な気分の時に飲みたいドリンク、、

などなど自己流ですが私のオススメ

たくさんブログ記事にしていこうかなと。

考えてるだけじゃ何も変わらないし、

まずは形にしていくことが大事なんじゃ

ないかなって。


ブログのアカウントはもう作ったんだ✨

https://profile.hatena.ne.jp/akka-0718/

これからどんどん記事書いて行くと思うので

よかったらこちらも見守ってて貰えると

嬉しいです(♡˘˘)*

** **


Instagramでカフェ写真UP


インスタにはカフェの写真、サロンモデルや

ポートレートモデルした時の写真、

おすすめコスメなど載せています(*^^*)

https://www.instagram.com/ak._._._.718

おすすめカフェがあれば是非教えてねん😍


料理・お菓子作り


資格とかは全く持ってないけど、お菓子作り

料理するのが大好きです( *˙ ˙* )


映画「天気の子」で作られてた炒飯とサラダ


ハロウィンおばけマフィン

クッキー作り

素人無資格だから、ネット販売は厳しい

だろうし、、となると何に活かそうかな

状態😭


イベントオフ会とかやってそこで

欲しい人に買ってもらうとか?

みんなで料理イベントとかやっても

楽しそうだよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

このお菓子作りと料理の腕の使い道、

何かいいアイデアあれば是非教えて

ほしいですーーー🙇💦💦💦


ちょっと前にインスタの料理専用アカウント

も作ってみたよ~🍳😋💕

https://www.instagram.com/asu._.gohan

その名も

#あすごはん 😋


作ったご飯、お菓子、おすすめのご飯屋さん

食に関するもの全てここでまとめて、

レシピのポイントとかも書いてます🥰💭

よかったらチェックしてみてね💗


美容


綺麗になりたい。

自分に自信をつけたい。

ずっとそう思ってたから、自分磨きの一環

でもある、「美容」は昔から大好きなんだ✨


自分が使ってよかったコスメやスキンケア、

ダイエット方法とか、、

ただやって満足じゃなくて、良いものも

合わなかったものもみんなにシェアできたら

なーって思ってます( *˙ ˙* )


そんな私が美容関係でやりたいことはこちら

▷▶▷

オリジナルのスキンケア商品作る


これはやってみたい夢の一つ。

私自身ずっとニキビやニキビ跡とかで

悩んでたりもしたから、自分に合うもの

作って、「これで私は治しました!」

みたいなのやってみたいんだよね~

とは言ってもそんなツテも知識もないもんで、

誰か美容関係詳しい人いるかなー

化粧品検定は3級は持ってるから、

いつか自分の商品出すこと考えたら1級まで

資格取るのもいいのかもなって思ってます。

自分と化粧品とか出してる知り合いいたり、

詳しい人いたら、是非教えてください💗


オリジナルの美容サプリ作る


これも上のスキンケア商品と同じように

やってみたいシリーズです。

ビタミンや栄養素って食事だけじゃなかなか

難しいからね。

けど、大量に色んなサプリは飲みたくないし、

知らないもの飲むのはちょっと怖いから

じゃあ自分で作っちゃえって!ww


まぁそんなこと考えてますよ。

こちらも知識る方、そういうことしてる人

知ってるよーって言うのあれば教えてね🥺


YouTubeコスメレビュー


YouTubeをもっと活用させていきたいからね。

歌ってみた動画だけじゃなくて、いずれは

マルチで色んなこと発信できる人になりたい

から。

だからコスメレビューもやってくよ~💗

動画編集知識ないので、教えてくれる方募集。

撮影機材のリングライトとかも欲しいよね。

あと何が必要になるんだろう…🤔💭


ブログで使ってるコスメ紹介


インスタでもたまに使ってるもの載せたり

してるけど、「akkaの使用コスメ一覧」

みたいに一記事にしてもいいのかなって。

Twitterでおくと氏も言っていたように、

ブログ、YouTubeどんどん使っていき

たいからね。

やらない訳にはいかない!!!


サロンモデル・ポートレートモデル

今もたまにサロンモデルの写真やポートレート

モデルさせてもらって写真インスタに載せてる

るんだけど、もっとそういうモデル経験を

増やしていきたいなって。


モデルさせてくれる美容師さんいませんかぁ?

そういう美容師の知り合いいるよって方

教えてねぇ(´-`).。oO(


写真撮られるの、もっと上手くなりたい。笑


、、、

まぁこんな感じでやりたいことぶぁーって

書き出すと、頭の中整理されていいよ!笑

akkaはこれらを叶えたい✨✨

自分の「好き」を発信し続けられる、

キラキラした女性でいたいです(♡˘˘)*


まだまだ知識も浅いし経験もないけど、

どうか協力、応援して貰えると嬉しいです🥰


これらを達成させるために、SNS拡散やら

ツテ紹介、商品や機材の支援、やり方教えてく

れる方(編集とか)、伴奏提供者、動画編集者

などなど、akkaのやりたいこと全力で応援・

サポートしてくれる人をスポンサー様と

呼んでいます( *˙ ˙* )


スポンサー様大募集🐰💗💗💗

最後まで読んでくれてありがとう♥︎

これからもよろしくお願いします😊