見出し画像

目指すもの


皆さんお久しぶりです!

akkaです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


突然ですが、私には叶えたい夢があります。

なりたい自分があります。


けどね、頭で考えるだけだと何も変わらない。

だからこの場を借りて、私のやりたいこと

をアウトプットさせてください🙇💦


akkaが目指すもの▷▶▷


まず、私が目指す、理想像としては

「自立した強い女性になる」

「強い」と言っても力強い方のではなく、

あくまで心の芯の強さ。


自分の周りの大事な人たちを支えるためにも

ブレない自分の軸

をまずは作っていく必要があるんじゃないかと

思ったんだよね。

ブレない自分の軸さえあれば、周りで何が

あろうと、壁にぶち当たろうと、判断基準は

全て自分になる。

相手に振り回されるのではなく、

全て自分との勝負になる。

自立のため、ブレない自分軸作るために私は

「好きなことして生きていく」

というモットーのようなものがあります。

自分の気持ちに正直になるってとても大事。


就職が嫌とかそんなんじゃなく、

「好き」を発信し続けられる人

でありたいと思ってます。


だから、時間もお金も縛りなく、自分で自由に

コントロールできる生活に憧れがある

…って感じかな。


魅力的な女性になりたいんです😌♥︎

だからこそ自立したい。

自分軸を作りたい。


そのために何が大事かって、

まずは何事も怖がらずに

挑戦すること


長くなっちゃったから、具体的なakkaの

やりたいことについては次の記事に

書いていきます🙇💦


よかったらまた見てやってください(*^^*)


最後まで読んでくれてありがとう🥰



akka🐰♥︎


♥︎akkaのSNS♥︎

twitter▷▶▷
https://mobile.twitter.com/akkarbucks

Instagram▷▶▷
https://www.instagram.com/ak._._._.718

あすごはん😋(Instagram2)▷▶▷
https://www.instagram.com/asu._.gohan

nana▷▶▷
https://nana-music.com/users/1212378

Amazon 欲しいものリスト▷▶▷
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27SD6OZZSU3GW?ref_=wl_share



#エッセイ #コラム #哲学 #自己啓発 #自由 #社会人 #仕事 #幸せ #note #note初心者 #理想 #モットー #なりたい自分 #夢 #自立