見出し画像

【ホロスコープ考察】男性宮女性宮を考えてみる

ホロスコープの絵を描いている。


先日、ARMY友さんと男性宮女性宮の話をした。


検証してみる?

今日は引き続きEXOの話。



EXOというボーイズグループの4天体を前回出してみた(月は暫定)。


今回、男性と女性にわけてみようかな、と。

以下結果。



【水星冥王合だったチャニョル】

太陽=射手座(男)
月 =山羊座(女)
金星=山羊座(女)
水星=蠍座(女)

チャニョル…意外と女性宮が多かった。


【乙女月なディオ】

太陽=山羊座(女)
月 =乙女座(女)
金星=魚座(女)
水星=山羊座(女)


え、全部女性宮だった!


【優等生リーダー スホ】


太陽=双子座(男)
月 =乙女座(女)
金星=蟹座(女)
水星=牡牛座(女)


穏やかな感じの人は女宮が多いのかな。

これまでの結果をみる限りだけど。


【太陽乙女なチェン】


太陽=乙女座(女)
月 =蟹座(女)
金星=天秤座(男)
水星=天秤座(男)

男性女性半分。

太陽が女性宮で月も女性宮。これもまた特徴的だ。


【火と水の男シウミン】


太陽=お羊座(男)
月 =魚座(女)
金星=魚座(女)
水星=お羊座(男)

チェンと一緒の半々人。ただ、太陽がメンズ宮だからか視線がチェンとは違う気がする。


【風が月のメンズ ベッキョン】

太陽=牡牛座(女)
月 =双子座(男)
金星=牡牛座(女)
水星=雄羊座(男)

お、ベッキョンも男女半々だ。


【風の星座0なセフン】



太陽=牡羊座(男)
月 =牡牛座(女)
金星=牡牛座(女)
水星=牡羊座(男)


彼も男女半々の結果。太陽が男だからか見た目はやはりメンズっぽい。牡羊座というのもあるのかな。





というわけで引き続きEXO分析だった。


ちなみに、ワタシは男性女性半分半分。

太陽(男)
月(女)
金星(女)
水星(男)


誰が一番気になるだろうか。ワタシはベッキョン。




この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。