見出し画像

ここほれワンワン大根

●田中りっちゃん化してきている


こんにちは、akkiy☆です。

ワタシ、昔は色白でした。

今、田中りっちゃんばりに黒いです。

家族に

「2年前と全く色が違う」

と言われています。


MISSHAのBBクリーム、21はもう使えない。

さらば色白。

今日も畝の話です。ではどーぞ。


●見た目からしてきてる子がいた


本日の芸術家畝も相変わらず自由でした。


あああああ

もう見た目からしてきてるよね。



足がわれてるのがわかります。

二又さんかしら?



最近なんとなく形状がよめるようになってきた気がしないでもないです。



さて、引き抜いてみましょう。

今日のおかずにするのだ。







でけでけでけでけ






わ。

今回はしっぽつきでした。


大根さん、人間だけでは物足りなくなった模様。

今度は犬に変身していました。

それか恐竜。




ん?

落ち葉堆肥のところでなにか嗅ぎつけた模様。



なに?

ここを掘れって?


ここほれワンワンじゃないか。





ほりほりほりほり。。。






わ!

カナヘビがいた!

と思わせて

バナナアートです。


そう。ワタシ、無駄に器用。

バナナで彫刻も作れます。


これ、とっても簡単。

みなさんもやってみてください^^。

楊枝とバナナがあればできます。




ではでは。


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

わたしの野菜づくり

太陽冥王合におめぐみをありがとう。