刺激◉自自自自★鬱憂眠

天地がひっくり返ってしまえば

この世が急にゾンビパンデミックに
陥ってしまえば

魔法使いがマグルの僕らを虐げようと
戦争を始めてしまえば

最近はそんなことばかり考えてしまう。

刺激に満ちた毎日でいたい、そんな自分の
欲を満たすために世界をぶち壊そうとする
圧倒的自己中心的
自堕落
自暴自棄
自自自自オンパレードである。

でももし僕の毎日が劇的に変わってしまった
として、僕は本当に心踊っていられるの
だろうか。

たぶん踊らないし、きっとその時になって
自分の愚かさに気づくのだろう。

刺激的じゃない、そういって言い訳している
だけなのだろうか。

本当は今とても刺激に満ちていて、
刺激に慣れすぎてしまっている。

それだけなのではないか。

なにもわからないしなにが正解なのか
わからない。

僕の毎日は相変わらず暗闇を手探りで
進むようだった。

仲の良かった友人とも距離を
感じてしまうような気がするし

お金も全然たまらない

夢を追いかけていたはずなのに
気づけばのんびり歩いてる

溜まっていく負の感情が僕の毎日の刺激
より勝ってしまっている

きっとそれだけだ

#小説 #短編小説 #エッセイ #バンド #メロコア #ポエム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?