見出し画像

女性におすすめしたいNetflixドラマ 【エミリー、パリへ行く】

こんにちわ、Alenです😄

今回紹介したい作品は、現在Netflixで話題の「エミリー、パリへいく」です!   


⏹️「見どころ」

この作品はとにかくパリが舞台なので              美しいパリの町並みが至るところに出てきます、セーヌ川を見ながらランニングするシーンなど話数を重ねれば重ねるほどパリに行きたくなること間違いなしです😄👍

主演は、「心のカルテ」や「白雪姫と鏡の女王」でおなじみのリリー・コリンズさんです。                                                                           とても綺麗な女優さんなので彼女を目的に      見る方もいらっしゃると思います😉

リリー・コリンズさん演じる主人公のエミリーは仕事の為アメリカから全く言葉の通じないパリへ 。

言葉の違いや文化の違いそして  職場でのトラブルや恋愛 どんなことでも前向きに乗り越えていくエミリーを見ていると見終わった後もポジティブで明るい気持ちになれます😎👍                                                                                   (個人的には嫌な上司との皮肉たっぷりの           バトルが大好きですw)


⏹️「STORY」

シカゴでSNSマーケティングの仕事をしていたエミリー・クーパーは、上司のパリ行きの赴任がキャンセルになったことから               単身でパリへいくことに 。                                  夢にまで見たパリ生活と思いきや、まず言葉の壁や文化の壁が立ちはだかることに、          その後も恋愛、職場などさまざなトラブルが巻き起こるが持ち前のポジティブな性格と明るさで乗り越えていく。


⏹️「予告」        

                   


リリー・コリンズさんが主演されている           「心のカルテ」についてもこちらの記事で      書いてますので、もしよければご覧下さい😄

では今回はこの辺で終わりたいと思います。   最後まで読んで頂きありがとうございました!

                                                                                                               


読んで頂きありがとうございました! 私が一番幸せを感じる時間は 映画を見ながらコーヒーを飲むことなのでサポートして頂ければ美味しいコーヒーに使わせて頂こうと 思っています😄 投稿していくモチベーションアップにも繋がりますのでもし宜しければ お願い致します!