見出し画像

海外で気づいた医師に一番大事な意外なこと【マンガ by 駐妻】



何事も、雰囲気づくりは大事。
でも雰囲気作りが苦手・・という方もいますよね。どうやったら雰囲気を作れるのか・・・。悩んだらまず、服を「それっぽく」することから始めましょう。

パイロット、医師、薬剤師、看護師、警察・・決まった服がある皆さん、コスプレを今後も続けてください。私も日本人のキレイめ女子としての、コスプレを毎日頑張ります!

子宮がん検診は毎年受けたほうがいいのですが、受けるのが、憂鬱ではあります。血液検査とかでできたらいいんだけどねえ。

^^^^
#帰国子女 #国際結婚 #バイリンガル教育 #バイリンガル #駐妻 #インターナショナルスクール #帰国子女ブルース #子育てマンガ #帰国子女はつらいよ   #にほんご #マンガ  
#イラストエッセイ #英会話 #言語学 #帰国子女あるある #国際カップル   #bilingual #studyJapanese #biculturalkids #learnjapanese #English #カフェ #言語学 #日本語教師 #海外生活 #医者 #ドクター #看護師 #医師 #健康診断

♡♡ フォローやコメント、Likeはとても励みになります Thank you dear reader ♡♡


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?